※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来た後、微弱な陣痛みたいな感じがして心配。避妊はしているけど、中に出さないだけで妊娠の可能性はある。最初だけゴムなしで何回か入れた後、妊娠している可能性はあるでしょうか。回答お願いします。




こんばんは
産後2ヶ月で今月の頭に生理が来ました

ついさっき微弱陣痛みたいなキューっとなる感じがあり
まだ生理予定日でもないし排卵痛にしては
おかしいなあって色々調べたけど
わからなくて困ってます。・:(゚^o^゚):・。

一応仲良しもしてますけど
ちゃんと避妊はしてます
ゴム無しで入れる事はあっても中には出しません
中に出さなくても妊娠する可能性あるのは
わかってますが1ヶ月検診終わったあとから
最初だけゴム無しで入れる事が何回かあったので
もしかしたら妊娠してるんでしょうか

よければご回答ください🙇

コメント

riri

もう出血はされていますか?

ちょうど先週同じく生後2カ月の赤ちゃんがいる友達と話していたのですが、最近キューっとした下腹部痛があって痛い日が何日かありました!
友達も同じ下腹部痛があったけど出血はありません。

私は今妊娠すると同じ学年の子になってしまうのでかなり慎重になっています😂

  • まさみ

    まさみ



    出血はまだないです!
    りりさんもなんですね〜
    なんかそれ聞いて安心しました!
    ありがとうございます🙇

    • 6月14日
にゃん0316

んー…避妊なしならいれただけで妊娠の可能性出て来ますよね。そして産後は子宮が綺麗だから妊娠しやすいって言いますし…確率は低いと思いますが…

仲良しした日からどのくらい経ってるんですか?時期でなんとなく初期症状が出る頃かどうかわかるかなと…

  • まさみ

    まさみ



    頻繁にしてるのでいまいち
    ハッキリとこの日!っていうのはわかりません😭

    • 6月14日
  • にゃん0316

    にゃん0316


    じゃあ生理予定日を待ってみて当日から使える検査薬で試したりするしかないですよね💦

    少しズレますが、頻繁になんて羨ましいです♡私は1人目の産後、怖くて半年位旦那に待って貰いました!
    2人目産んだばかりだけど、その位ラブラブに戻りたいです💓

    • 6月14日
  • まさみ

    まさみ



    明日予防接種で病院かかるので
    先生にも相談してみようと思います
    ありがとうございます!!

    怖かったけど浮気とかされても嫌なので
    頑張りました(笑)

    • 6月14日