にゃん0316
出産は終わりがみえたので死にそうなくらい痛くて辛かったですが耐えられました!
終わりが見えなくて寝ても覚めても吐き続けた悪阻の方が辛かったです(;o;)
みみみ
出産です!が、つわりは長く続く苦しみというのもあると思いますし、つわりと出産の辛さは比べられないです( ´∀`)あの出産の痛みはなんなんでしょう( ´∀`)
でも、産まれてきてくれた時の喜びは何にも代え難いです( ´∀`)
退会ユーザー
終わりが見えなくてひたすら毎日耐えてたつわりが辛かったです😭
おいっすー
ダントツで出産です!
というか陣痛です😭
分娩台乗って力めれば全然楽でした✨
はる
つわりです😭 何カ月も続く先が見えないつわりに比べたら、陣痛なんてあっという間でした😊
退会ユーザー
あたしは悪阻です…妊娠してからうまれるまでの10ヶ月ひたすら吐いてました…でも出産は1時間でした!もちろんかなり痛いけど(笑)
マメ
私はつわりです、、つわりは1~2日では終わらないので、、(;´д`)
りん
つわりです(´・ω・`)
陣痛四時間だったのに対して
つわりは産むまであって
吐き続けて増したので(´・ω・`)
ここ
私はつわりがしんどかったです😓
吐き通しでもなかったんですが、ずーっと吐き気があって夜も眠れないし、ご飯もほとんど食べれない💦これはいつ終わるんだろーって思ってました(^_^;)
出産も辛かったけど、産んだら終わりッ!!あと少しのしんぼうや...と自分に言い聞かせて痛いの我慢してました👍
私的には出産自体より、産前(つわり)産後(おまたが痛いし、全身筋肉痛とか...)が長いのでしんどいです😅
💃DJシーナ🎧
私はつわり‼‼‼‼
あの終わりのみえない感じとなにもできないもどかしさ…
陣痛は耐えれば何時間後かに終わります‼‼‼
と言いつつ、陣痛こわーーーい😱
えるも
出産の時の痛みは忘れましたが、つわりの辛さは覚えてます😭(笑)
UMIMI
出産ですかね。出産の時はそろそろ出てくると言う期待?で痛みを覚えてません!(笑)陣痛の時が一番辛かったです。病室でもがき苦しんでる時.....
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆
私はつわりです‼︎
他の人からはあんたはひどい方じゃない!と言われましたが‥食パンしか食べられないのは辛かったです(っω-` )
それに周りがつわりがひどいと辛いのをわかってくれないのも辛かったなー(´•ω•`)
出産は痛いし朝食吐きながらの出産だったけど、想像より痛くなかったし赤ちゃんに会えると思ったら頑張れました(*´ч`*)
あや
つわりが辛かったです😱
入院しました💔
出産は思ったより大丈夫でした👌
むーちゅん
つわりです、、絶対つわりです、、もう本当に生き地獄。。
m3246
つわりの方が辛かったです😭
何してても気持ち悪くて😩
出産は思ってた以上に痛くなくて…笑
ゆい
どっちも辛いけど私は悪阻ですかね(>_<)ずっと悪阻続いてたので
しんどかったです(>_<)
くぽん
断トツでつわりです😭
現在小学生の子供の時ですがあのツラさを忘れた事はありません😫
期間が長いだけに精神的にもしんどい💦
今またしても妊娠中でつわりと戦っています😭
早く終われー早く終われー💦
むぅぅ
つわりが辛かったです😭
ちなみに出産よりも27時間の陣痛のが辛かったです。でも、終わりの見えないつわりの方が出産、陣痛よりもキツかったです😓
ちょこあんぱん♡
出産です!悪阻もなかなかツライもんがありましたが、あの出産の痛みったらないです😂
ママリ
皆さんありがとうございます☺️✨
私自身つわりの時期相当酷く、重症妊娠悪阻になって入院したのでどちらの方が辛いのかと思ってお聞きしました🙇♀️💦
つわりの方が辛いと答える方が多く、これからの出産の恐怖も少し緩和する事が出来ました☺️✨
先輩ママの皆様ありがとうございました🙇♀️✨
happy
三人目の
こう陣痛が陣痛並みに
辛かったです(*´ω`*)
コメント