コメント
てん🔰
うちの子だいぶ適当ですが、
朝起きる時間と寝る時間はだいたい同じリズムです。
お母さんの身体がまず元気でないと赤ちゃんのお世話もキツイので、赤ちゃんのためにもゆっくり寝て下さい❣️タンパク質を意識して摂取すると疲れ回復するみたいですよ❤️🩹
はじめてのママリ🔰
たまーになら大丈夫ですよー!離乳食始まるまでよくやってました!
-
はじめてのママリ🔰
良かったです!ありがとうございます😭
- 9月10日
はじめてのママリ🔰
起きるのと寝るのは一緒にしたほうがいいですよね😢😢
たんぱく質ですね!!なんとかとってみます!🌼ありがとうございます😭