コメント
ママリ
うちもですよ!なかなか帰りたがらなくて困ってる様子を楽しんでるんだと思います!!そういう大人の反応を楽しむ時期かと思ってました😂
もーはやくかえりたいから、そのくだりめんど〜と心の中で思ってます🥲!
ママリ
うちもですよ!なかなか帰りたがらなくて困ってる様子を楽しんでるんだと思います!!そういう大人の反応を楽しむ時期かと思ってました😂
もーはやくかえりたいから、そのくだりめんど〜と心の中で思ってます🥲!
「2歳児」に関する質問
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
上の子が通ってる幼稚園の2歳児クラスに下の子を入れようかすごい悩みます。送迎は楽になるけど、2歳児は月額もかかるし、そもそもついていけるのか不安もあるし、いま通ってる保育園をもう1年通ってから年少で入れたほう…
2歳児と0歳児を連れての病院受診ってカオスですよね? 今日保育園の健康診断を休んだので指定された医院に 初めて行きました 寝起きだったこともありついたら大泣き 落ち着いた頃に診察でいやーと言い始めて 診察終わった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
楽しんでるんですね⁈目から鱗です🫢
それよりママ〜!って駆け寄ってきてくれた方が100倍かわいいです😂
ママリ
分かります😂早く迎えに行ってあげようというこちらの気持ちをどこに消化すればいいのやら💧💧
子供に遊ばれるほどの愛情を与えてる私たちですので、愛着形成に関しては何の心配もないですよ🙂↕️❕
はじめてのママリ🔰
わかりすぎます!素直に甘えてきて欲しいです🥹
逆に愛着形成できてるとゆうことですね!安心しました😭😭