※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

明日でちょうど6カ月、ハーフバースデーです。3日ほど前にスタジオアリ…

明日でちょうど6カ月、ハーフバースデーです☆

3日ほど前にスタジオアリスで写真は撮ったのですが
明日主人が仕事から帰ってくるのが夕方4時前なので
せっかくだから当日もなんかお祝いしてあげたいなと思います!

外食に行こうか、行くなら何を食べようか…
どこかにお出かけする?でもそんな時間からどこに…
など色々考えていますがなかなか思いつきません(´-∀-`;)
なにか良い案や「私の時はこうした」などご意見を参考にしたいのでぜひ教えて頂きたいです!!

コメント

m3246

私は100均で画用紙とか買って
壁に【Happy 1/2 birthday】と作ったのとフェルト買って王冠作って写真とりました✨
ご飯は至って普通のご飯でした。笑

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

私も壁に装飾して写真は残してあげようかなと思います♡
    写真館とは別で家でも撮って記念に残してあげたいなと…
    ご飯、特別なことをしてあげる時間もなさそうですもんね(´-∀-`;)

• 6月14日
おいっすー

外食しても自分が疲れるだけなので笑
そして子どもは何も食べれないので当日は何もしなかった気がします😅
したというならスタジオとは別で家で写真を撮ったくらいです!

ハーフバースデーですし、盛大にしなくていいやと思ってました😌

YU0123

写真をとって離乳食を少し張り切って作ってあげたくらいですかね(^_^)外出だと子供は食べられないし楽しめないかもしれないし、家で家族だけの方が私は好きです(^_^)大人用にはお寿司やケーキを買った気がします!