※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

妊娠した夢を見て、二人目の欲求を感じるけど、今は早いと感じている。卒業後に考えることを旦那に話そうかな。二人目を望まないけど同じ経験をした人はいる?

昨日、妊娠した夢を見ました💦
妊娠5週目という夢でしたが
5週目だとまだ心拍数が確認できたくらい
でしょうか?
一人目が妊娠7か月まで気付かなかったので
5週目だとどうなのかなって🤔
もともと、私達夫婦は
二人目を望んでいませんが
妊娠した夢を見るということは
どこかに二人目が欲しいという
気持ちがあるのかな。。?😣
正直、今の状態では二人目は
まだ早いかなって思ってて
(私自身、学校にあと一年半通わなくちゃ
いけないのと、まだ仕事が安定していないのと
ローンもまだいくつか残っていて
生活に余裕がないから)
今はまだ二人目はいいかなーって思ってます😫
でも、いずれは欲しいなって。
学校卒業して私は25歳。
息子は5歳。
まだ遅くないですよね?💦
卒業してから二人目考えたいと
旦那にも話そうかな😓

同じように二人目望んでいないけど
妊娠した夢を見た!という方
いますか?✨

コメント

みっきー!

遅くないと思いますよ!私が1人目25歳で産んで、28で2人目が産まれるので!今は年の差兄弟なんてざらにいますし( ^∀^)
でも、夢をみて妊娠したって人たくさんいますよね!

きらきら☆

私は1人目30歳で産んでるので、全然遅くないと思います!
生活に余裕が出来てから2人目を作るというのは、子供に責任を持っているということなので良いと思います😄
ちなみに、妊娠5週目だとまだ心拍もわからないと思います!
胎嚢が確認出来るくらいです✨