※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

体外受精後、ヒアルロン酸を使用した方の経験や助言を求めています。3度目にヒアルロン酸を試すべきか迷っています。

体外受精された方に質問です!
宜しくお願いします。

体外受精された時、ヒアルロン酸『着床を助ける薬』をされた方いらっしゃいますか?
アシストハッチングはやられてる方、大勢いるみたいなんですが、、ちなみに私も体外受精2度、アシストハッチングやりましたが陰性でした。

3度目はヒアルロン酸もやってみたらどうでしょうか?と先生に言われました。私たちも次はヒアルロン酸お願いしようと考えてます。

ヒアルロン酸無しで陰性だったけど、ヒアルロン酸お願いして授かった方いますか?

コメント

はじめまして😊
初めて体外受精をした時は、ヒアルロン酸しなくて陰性でダメでしたが、2度目の体外受精でヒアルロン酸したら授かり今28wになります😆🎶ヒアルロン酸をしたから授かったのかはわかりませんが、、
お腹に戻す時もヒアルロン酸をしたら授かる確率が上がるかどうかは、データとしては定かではないですが、どうされますかー?😀って聞かれたのでやれることはやろうと思いやりました‼️

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます😊
    私も次はヒアルロン酸お願いして来ました‼︎
    これで妊娠出来る保証は無いけど、1%でも上がるなら私も挑戦してきます💦

• 6月16日