※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
家族・旦那

旦那てギリギリ好きですよねd( ̄  ̄)💧いままでなにも準備してくれなかっ…



旦那てギリギリ好きですよねd( ̄  ̄)💧
いままでなにも準備してくれなかったのに
昨日入院なにがいるん?て聞いてきたから
いるもの書いてる紙見せたら今日いきなり
仕事帰りに哺乳瓶とかベビー服とかうまれてから必要なもの
わたしの入院道具一式買ってきてくれた、、❤︎(笑)
来週から里帰りだし昨日検診ついてきてもらったかい
ありました(_ _).。o○

コメント

deleted user

買ってきてくれるだけ良いです♡
うちの旦那は何一つしませんでしたから(笑)

  • Maho .

    Maho .

    あたしのとこもいままでずっとなにも用意してくれなくて親に愚痴てました(笑)
    したらいきなり用意してくれて、、😂
    検診でエコーみたら赤ちゃんかわいくてたまらんとかいいだしてで来週から実家帰るんで寂しいのかもです(笑)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へー!
    急にやる気出すの確かにわかります(笑)
    エコーかあ!うちは写真みせただけだからな。。
    寂しいのかもですね可愛いですね(笑)

    • 6月14日
あやママ

いい旦那さんですよー(^^)
うちの旦那は、一緒に買い物行っても私に任せっきりでした(^^;

koskos

素敵なご主人ですね♡
私の主人はなーんにも自分から動かないので全て私と私の両親で揃えちゃいました😅