子育て・グッズ 離乳食3ヶ月目で順調に進んでいます。皆さんは野菜は1食で何グラムを何… こんにちは、9ヶ月の男の子のママです☺ 離乳食3ヶ月目で順調に進んでいます。 皆さんは野菜は1食で何グラムを何種類くらい使っていますか? 最終更新:2017年6月14日 お気に入り 離乳食 男の子 男 野菜 さみ32(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 60グラムあげてます😊 一食3種類で1日トータル9種類あげてます(*´∨`*) 6月14日 さみ32 結構しっかりあげてますね! うちは20gずつです😅 もっと増やしても大丈夫なんですね。 参考に致します👍 コメントありがとうございました🎵 6月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さみ32
結構しっかりあげてますね!
うちは20gずつです😅
もっと増やしても大丈夫なんですね。
参考に致します👍
コメントありがとうございました🎵