※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ
子育て・グッズ

息子が自立していく様子に複雑な気持ち。体調不良で2人目の可能性も気になる。明日産婦人科へ。

小学4年生になった息子の事です。昨日は途中でバイバイしてもお友達と登校して行ったのに今朝は信号を越えてから泣き落としして来て結局学校の門までついて行きました。こうして徐々に自立して行くんでしょうか?嬉しいような寂しいような気持ちで複雑です。私は1週間ほど前から倦怠感有り食欲もあまり無いし匂い気になったり吐き気あるし胸やお腹の張りもあるし生理まだ来ないし2人目出来てるのかな?明日産婦人科行って来る予定です。

コメント

四年生で泣きながら学校行くんですか?( ; ; )

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

発達に遅れがあるものでいつも泣いて行ってる訳では無いんですよ。今朝はわざと大声出して泣いて行きました。

• 6月14日
atsuko73

私の経験で恐縮なのですが、集団登校だったので、1年の頃から親がついてきたことなかったですよ~💦
今は集団登校ないんですかね😳
地区によってでしょうか?
個々で登校って大変そうですね😫💦
うちはどうなるんだろうと思ってしまいました💦💦
たかちゃんママさんお大事になさってくださいね🍀
赤ちゃん授かってると良いですね😃

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

コメントありがとうございます😊普通クラスの子は登校班で行ってますよ。息子は支援クラスだし危険だからついて行ってます。

• 6月14日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

息子くん
ママの身体がいつもと違うと
わかってるんじゃないんですか??´`*
妊娠してるのかもしれませんね🎶🎶

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

コメントありがとうございます😊そうだといいよですが。

• 6月14日