※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊活

高温期14日目で体調不良。赤いのが来そうで心配。要注意です。

高温期11日目でフライングしてしまったー!案の定真っ白…タイミングよかったのにー
今は一応高温期14日目なんですけど、昨日グッと下がったので、赤いの来るんだな。と思ったら上がりました!
上がり続けて欲しいけど、胸と子宮辺りが痛いです。そろそろ来そう…あがれーーーー

コメント

miku

あがると期待しちゃいますね。゚(゚´▽`゚)゚。
排卵日は確実なのでしょうか?

• ☻a

☻a

確実ではないんですけど、間間でタイミングとったので、もしかしたらって…考えが甘いですよね😫

• 6月14日
  • miku

miku

基礎体温は測っていますか?
    それとも病院に行かれてたりでしょうか?
    アプリの予測だけでは排卵日はずれてる可能性もあるので確実じゃなければ生理予定日1週間後まで生理待ってこなければ検査の方がいいです!

• 6月14日
  • ☻a

☻a

基礎体温は取ってます!病院は今月行ってなくて、自分で取ったんですよね💦今は待つのみです!ありがとうございます!!

• 6月14日
  • miku

miku

そうだったんですね(>_<)
    うまく合ってたらいいですね!!

• 6月14日
べりー*

こんばんは😊💡
私は今日高温期16日目です🌱

同じく下腹部痛とか胸が痛いけどPMSかも⤵と思ったりしてます🙍💧もしよかったら基礎体温見せていただけないでしょうか?💕

• ☻a

☻a

こんにちは🤗返信が遅くなりました💦

私の基礎体温表は手書きです🙏🏻
    因みに今日下がりました😫

小夏さんの基礎体温表もよかったら見せて下さい❣️

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

こんにちは🌱全然お手すきの時で大0丈夫です(*^^*)

実は私今日すっごく気持ち悪くなり仕事を休んでしまったため検査したところ陽性がでました😭💓でも基礎体温は私も今日ガクッと下がりました💧私も病院が手書きのところなので手書きもしてます❗

• 6月15日
  • ☻a

☻a

陽性❤️❤️おめでとーございます✨今高温期18日目ですか?すごーい!
    お身体、大事にして下さい♡♡

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

ありがとうございます😭💓
    でもまだ化学流産とか初期流産の可能性があるので全然安心できません💦3月に初期流産してるので不安です😢💦

☺aさんも陽性出ますように🍀

• 6月15日
  • ☻a

☻a

そうだったんですね😣私も一度初期流産して、あれから2年経つのに出来ません😭でも、無理せず頑張りたいと思います❤️頑張りましょ❤️
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

流産本当に辛かったですよね😢💧

きっと大丈夫です😊💕

• 6月15日