※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
子育て・グッズ

上下別のお洋服を着させ始めたのはみなさん何ヶ月のときでしたか?(๑°꒵°๑)・*♡

上下別のお洋服を着させ始めたのは
みなさん何ヶ月のときでしたか?(๑°꒵°๑)・*♡

コメント

aoiiro

首が座って、おすわりが出来るようになった6ヶ月頃から別の服にしました。
でも、繋がりが楽な時もあったので、その日の私の気分で決めてました(´罒`*)✧"

歩けるようになってからかな。
歩けるようになるまでは、つなぎのほうが楽ですし(^ω^)

♡maa♡

それぐらいだとお着替えも
楽チンですもんね~\(^o^)/
サイズはその時期だともう80とかでしたか?❤️

♡maa♡

やっぱりつなぎのほうが楽なんですね(^ω^)💕
一時的なもんだし、可愛いですよね(๑°꒵°๑)・*♡

aoiiro

服によって同じサイズでも大きさが違っていたので、だいたい80を選んでました。
娘がムチムチのおでぶなこともあったので、大きいサイズを~と、それもありました。

大きなサイズならば来年も着れるしいいかなって、そう思いまよ。

ちびとし

1人でお座り出来る6ヶ月頃に着せ始めましたが、カバーオールは今しか着せれないなと思い、10ヶ月ぐらいからセパレートにほぼ完全移行しました(^^)

ですが、たまにカバーオール着せると赤ちゃんらしくて可愛いので、着せたりしています(*^^*)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

まだ小さいうちは抱っこが多いのでお腹が冷えないよう肌着はつなぎを着せて服はその時の気分や状況によりつなぎか上下別のを着せてました♡

♡maa♡

80は長く着れるって言いますもんね(๑°꒵°๑)・*♡有難うございます❤️

♡maa♡

確かに早くセパレートに着せたいと思う気持ちがありつつ、
カバーオールなどはいましか着れないですもんね~\(^o^)/

♡maa♡

なるほど!お腹冷えたら大変ですもんね>_<参考にさせていただきます!