※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

トコちゃんベルトを持ってるのですが、産後すぐつけた方がいいんですか?…

トコちゃんベルトを持ってるのですが、産後すぐつけた方がいいんですか?
芦屋美整体の骨盤スッキリショーツか
ワコールのシェイプマミーガードルはどちらが効果ありますか😂?

コメント

pii.mam

トコちゃんベルトはすぐ付けた方がいいですよ!
骨盤ベルトは産後すぐに付けて!と産院で言われると思います😊

• ぴ

そうなんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝いまだにつけ方がよくわからないので入院時に持ってってみます✨

• 6月16日
  • pii.mam

pii.mam

助産師さんにトコちゃんベルトなら付け方教えれるよ!
    ってた言われたんで教えてくれると思いますよ😊✨

• 6月16日
  • ぴ

ありがとうございます🙌🏻💓

• 6月17日
  • pii.mam

pii.mam

グッドアンサーありがとうございます😳💕

ちなみに、4日前くらいからシェイプマミーガードル履いてるんですが、締め付け感すごいです😍
    これから暑くなってやばそうですが効果期待できそうです😚笑

• 6月17日
  • ぴ

シェイプマミーガードル買おうと思ってるんですけどいまいちサイズ感がわからなくて😭
    身長が167㎝でかなり太ってしまったので70にしようと思ってるんですがそれでも入るか心配で…😅

• 6月17日
  • pii.mam

pii.mam

私も分からなくてお店で測ってもらいました😂💦
    でもお子さんと赤ちゃん連れて産後測りに行くの大変ですよね…😭

• 6月17日
  • ぴ

やはりお店で測ってもらった方がいいですよね😭でも出来ればネットで買いたくて😫💦
    ちなみにpii.mamさんはどのサイズ使われてますか?みなさんの口コミを見るときつくて履くのが大変ってよく見るんですが…😂

• 6月17日
  • pii.mam

pii.mam

お店で測ってもらって安いからネットで買うもありですよね😊
    私は生後2ヶ月たっちゃって早く使いたくてお店で買いました😢💦
    64買いましたよ!身長は156くらいで妊娠中は15キロ太りました…笑
    履くの中々大変でトイレめんどくさいです😂💦
    しかも苦しい(笑)

• 6月17日
  • ぴ

ネットの方が安いですもんね♪
    やっぱり履くの大変なのですね😭産後落ち着いたら試着しに行ってみます💓

• 6月17日