
お子さんがいる家庭の夜の営みについて教えてください。私たちはあまりできていないので、皆さんはどうしているのか気になります。
お子さんがいる方って夜の営みどーしてますか?!
どーゆー流れでそうなりますか?!
私も彼も23歳。一緒に住んでる彼と3〜4ヶ月に1回あるかないか。キスしたり手繋いだりも全くないです。全然仲が悪いとかでもないです。
普段子供と3人で寝てるし、タイミングがないということもありますが、
私も元々性欲強い方じゃないですし、彼も仕事終わって普通に帰ってきて、とお店など行ってる気配もなし。
たまに、え私もあなたもこのままでいいの?!か?!みたいに考えたりします😂
もし将来再婚とかして2人目ほしいと思った時とかどーすればいいんだ?!
お子さんがいるご家庭はみんなこんなもんなのかなぁ。と。
- ゆ(4歳4ヶ月)

ままり
妊娠する前は子どもが寝てから。
寝る部屋とは別でしたね😊
夫とは別室なので夫が寝る部屋でしてました🤣
コメント