
コメント

おかあ🐰
扶養内OKの会社なら、範囲内に収まる時間数で働けば良いのではないですか?

ゆりひめ
もう既に勤めているパート先ですか?これから面接を受けるんですか?
扶養を抜けなければならないなら大概、会社から言われると思いますし、そしたらシフトを減らすか社保に入るかの2択ですね。。言われないなら自分で計算ですが交通費込みで130万までです。
-
はじめてのママリ🔰
これから受ける予定です!
シフトを減らすことができれば
そうするしかなさそうです😭- 5時間前
はじめてのママリ🔰
今出ている求人は時給が上がる前の金額で
週3日以上6時間勤務〜と決まりがあり
それで計算すると超えてしまう感じです😭
おかあ🐰
時給があがるタイミングでそこを調整してくれないのであれば、それって会社的に扶養内OKなわけではなくたまたま給与が扶養内の額だっただけなのでは…🤔
以前派遣さんの人事労務をやっていた事がありますが、扶養内雇用の方の場合は3ヶ月毎の給与更新に合わせて、何時間働けるか?給与がいくらになるか?をこちらから派遣さんに提示していました。