※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

上の子と別の保育園に預けるか、待つか迷っています。



現在シングルマザーです。

今上の子は保育園に通ってます。
すぐにでも保育園に預けて仕事を
始めようと思ってるのですが!!
上の子と同じ保育園は待機児童で
入らないと言われました💧💧💧
いつまでは入れないのかも定かでは
ないらしいです〜〜他の保育園で
空きがあったのですがそこなら今月
から預けれるみたいなんです。

でも別々の保育園になります。
場所は近いです。

みなさんなら空くまで待ちますか?
それとも上の子も一緒に下の子と
同じ保育園に入れますか?

コメント

deleted user

すぐに働きたいということなら空きがあるところに入れますかね💦😣
迎えに行くのとか考えると少し手間だと思いますが…😣

お花さん

下の子と同じ保育園に入れます!別々はお仕事開始してきつく感じます!

しょーちゃん

どうしても仕事しないといけないなら、預けますね。
上の子の保育園に申請かけておいて、空いたら移動させます。
したのお子さんが1ヶ月と大変な時なのに、仕事のこと保育園のこと、…凄いです‼ご無理なさらないようにしてくださいね。