
直母で飲ませてる時、乳首が吸われてギューとなってる感じがありますか?…
直母で飲ませてる時、乳首が吸われてギューとなってる感じがありますか?(やや痛みあり)
それとも、咥えてるのはわかるし、飲んでる感じもあるけど、乳首自体はあまり何も感じないですか?
これまで乳首を咥えてる感覚がはっきりとわかり、やや痛みを含んだ感じがありましたが、
最近乳首というより乳輪を咥えて飲んでいる感じがして、どっちがいい状態なのか気になりました…。
そして前者の方だと吸われていると不快感が強かったのですが、後者だと不快感がありません。
(説明があまりに下手ですみません…)
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月)

no-tenki>▽<
浅飲みだと乳首に痛みはあるかもです。
深飲みだと乳首を噛んでるとかではないので、痛みはそんなにないかもです。🤔

🍓( 28 )
上手に吸えてきてると思います!!乳輪ごと咥えさせるのが正解です😊

ゆき
慣れてきたら痛みはないので、上手になってるんだと思いますよ👌
コメント