※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバラ
妊活

生理予定日から茶オリのような極少量出血があり基礎体温も高い状態の方いらっしゃいますか?私はその状態3日目です💦

生理予定日から茶オリのような極少量出血があり基礎体温も高い状態の方いらっしゃいますか?
私はその状態3日目です💦

コメント

ゆん

私は生理予定日5日前から茶オリが少量続いていて、しかも生理痛のような痛みがずっとあって…結果は陽性でしたよ^ ^
体温もずっと高いです^ ^

• エバラ

エバラ

返信ありがとうございます♡
    私も生理痛のような痛みがずっと続いているんです!
    トイレに行くたびビクビクしてます、、、
    胸も全体的に痛いです!
    他にどんな症状がありますか?
    私も妊娠してるといいです♡

• 6月14日
  • ゆん

ゆん

生理予定日から胸がはるというか、いつもの生理前のはりとはちがう、お椀型?みたいな感じでキレイなはりがでてきて。。
    あとは、いつも生理前が便秘気味になるのが下痢っぽい感じで、お腹がグルグルしてました(・・;)
    変化はちょっとしたことなんですけどね^ ^なんだか気になりますよね^ ^
    私はチェックワンファストで生理予定日に検査しましたよ^ ^
    このまま体温もキープで妊娠してますように^ ^

• 6月14日
  • エバラ

エバラ

そーなんですね!
    私も下痢気味です。
    しかし今にも生理が始まりそうなお腹の痛みもあります、、、
    私も今夜、検査してみようと思います!
    ゆんさーん!ありがとうございます♡
    いい報告ができるといいです♡

• 6月14日