
コメント

ややや
私も同じ物買おうか迷って、足伸ばせないので辞めました!
実物もいい色でしたが同じく夫からはポップすぎると反対されました🥲ダサいかどうかは好みかな~と思いますが、何年も出てるから人気なのかなとも思います☺️

はじめてのママリ🔰
インテリア好きな者です🙋♀️
差し色を家具で作るのはセンスいい人でも難易度高いです。
大人しく旦那さんの意見に従って、椅子はグレーに統一した方がいいと思います。
差し色が欲しいなら、例えばグレーのベンチにカラフルなクッションを置いたり(季節によってハロウィン柄にしたりクリスマス柄にして遊んでもいいと思います)
質問者さんの好きな色は何色ですか?
オレンジが好きならオレンジのアートを飾るとか、オレンジの花瓶を飾るとか、ランチマットをオレンジにするとか、家具で差し色入れるよりも、小物で使う方が飽きないと個人的には思います!
-
はじめてのママリ🔰
インテリア好きさん✨頼もしい回答ありがとうございます✨
たしかに!クッションとか他のもので差し色!良いですね!
大人しくグレーで統一しようと思います🥺🙌- 4時間前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨
たしかに足伸ばせないですね😨色味しか気にしてませんでした😱
幼児がいるとポップな感じも良いかな〜と思ってますが、子供も男の子なので、男2:女1で、私の好みで可愛いのもあまり選べず、ちょっと悲しいです😂笑