※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo↟
妊娠・出産

入院して促進剤を飲み始めたので、おなかの痛みが待ち遠しいです。出産を乗り越えるお母さんたちに励まされて、頑張ります。エールをお願いします。

おはようございます☺︎

誘発分娩の為に入院して
促進剤の薬飲み始めました(><)

おなか痛くなることが
こんなにも待ち遠しいのは
産まれて初めてです☺︎(笑)

世の中のお母さん方はみんな
出産を乗り越えていると思い
わたしも頑張ります!!!!

暇な方もしよろしければ
わたしにエールをお願いします(T_T)

コメント

くーまん

うちも促進剤使って
出産しました✨

もうすぐお子さんに
会えるんですね❤

こっちもドキドキします☺

msy

私も最初はすごく不安でみんな産んでるから私にも産める!何人も産んでる方もいるんだから!
と思い頑張りました!笑

もう少しで会えますね!
女性は強いです。
ひたすら耐えて時間が経つのを待つしかないです!
頑張ってください!

☁︎chicchiro☁︎

つい先月、促進剤使って産みました👶🏻✨
いざ陣痛きた!と思ったら意外に痛くなく← 微弱陣痛だったみたいで、最終的に吸引分娩になりました😓
もうすぐ、もうすぐ会えますね👶🏻💕💕

やまちゃん

私も促進剤+吸引分娩でした!

会えるまでもう少しです❤️

私は経験したことのない痛みでパニックでしたが、周り助産師さんのアドバイスを聞いてがんばってくださいね❤️🤣

無事に産まれますように🙏

Sarah's mom

私も促進剤を使っての出産でした! もうすぐお子様に会えますね☺️ 頑張って下さいね❗️

ぴっぴ

促進剤を私は経験していませんが病院で陣痛が迎えられるのはリラックスして出産に挑めますね✨
2人出産しましたがあの痛みは辛いけどまた経験したいなぁと子供が大きくなるにつれて思います(><)

楽しみですね♡
無理せずどしーんと構えてがんばってください!
陰ながら応援しております。

ゆ。

去年の今頃、誘発で出産しました❣
バルーンからの促進剤の予定だったのですが
バルーンのみで陣痛が来て
朝入院し、夜21時に出産しました❤️

入院だったので前の日ぐっすり
寝た状態で陣痛も眠くなく
なによりもう産婦人科なので
安心して産むことができました❣
可愛い赤ちゃんに早く会えますように😍🌈✨

マママー

私も促進剤上の子の時使いました!
頑張ってくださいー!!もうすぐですねー!

popo↟

6/16
元気な女の子出産しました♡
みなさんのコメント
とても励みになりました( ; ; )♡

改めて世の中のお母様方
尊敬しました(><)♡

まとめての返信で
申し訳ございません(><)
明日からの母子同室楽しみつつ
頑張りたいと思います(><)♡♡

ほんとにほんとに
ありがとうございました(><)