
抱っこ紐のおすすめ教えてください!今秋に第二子の出産を控えてます。上…
抱っこ紐のおすすめ教えてください!!!
今秋に第二子の出産を控えてます。
上に5歳児がいるので、どうしても赤ちゃんは首座り前から抱っこ紐でお出かけする機会が増えると思います。
1人目の時に使ってた抱っこ紐は、首すわり後からしか使えないものだったので、新しく購入する必要があります😣
・新生児から使える
・帝王切開の傷に響かない
・そんなに高すぎない10000円〜15000円くらい
・できたらパパと共有できる
で、オススメの抱っこ紐あったら教えてください😌💕
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月)

3人ママ
ベビービョルンミニ
がいいのかな〜と思います!

はじめてのママリ
二人目も帝王切開でベビーキャリアファースト購入して使ってました!装着も楽だしよかったです☺️アウター羽織ったままでも抱き下ろしできるので季節的にも使いやすいかもしれないです!
腰ベルトがないタイプなので3〜4ヶ月頃には重くなって卒業しましたが😂
その頃には傷も良くなってたのでエルゴに切り替えました!

はじめてのママリ🔰
ベビービョルンのメッシュのいいですよー!
帝王切開でしたが2人とも新生児期から使ってました。
エルゴよりスタイリッシュだしパパもよく使ってました!
ただ1.5万円では買えないと思いますが😣

ママリ
第二子出産後ベビージョルンキャリアミニを新しく購入しました!
上の子が3歳で、首座り前からお出かけする機会が多いかなと思って購入しましたが、新生児から使えるので生後3週間から家で使っています☺️
価格はYahooショッピングで1万3000円前後で購入しました!
パパと共有できます✨
帝王切開ではなかったのでその点はわからないですが、肩で支えるタイプなのでお腹周りの負担はあまりないと思います。
コメント