※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

もうすぐ父の日ですが、自分の夫になにかあげますか?うちは私の親も夫の…

もうすぐ父の日ですが、自分の夫になにかあげますか?
うちは私の親も夫の親もシングルマザーなので父の日をあまり経験がないのですが、皆さんならなにをしてあげますか?
最近転職をしてなんかよさそうなボールペン(笑)とか奮発して腕時計とか、
娘にフルーチェ作らせるとか考えてます
ちなみに夫の誕生日が7月2日なので、高価なもの(腕時計とか)をあげるなら誕生日と込でって渡そうと思ってます

コメント

ユカ

父の日は、夫にはあげないかな。
子供がいるならお子さんから、何かプレゼントする形でいいかと思いますよ❗

• むー

むー

回答ありがとうございます
    まだ2歳の長女と4ヶ月の次女なので、フルーチェでも作らせて食べさせます(笑)ありがとうございますm(__)m

• 6月14日
べいぶ

今は子供が小さいのであげませんが、
大きくなったら、クッキーとか一緒に作ってあげたいな!という夢があります笑!

• むー

むー

そうですよね
    上の子が2歳3ヶ月で下の子が4ヶ月なので、クッキーは来年再来年ですかね(笑)
    今年はフルーチェでもかってきて、娘に作ってもらいます!

• 6月14日
*kanachimo*

旦那さんと私の誕生日が同じなので思わずコメント♡笑 父親になって初めての父の日なので、日頃の感謝を込めてそんなに高価ではないですが普段使いの腕時計プレゼントします💝

• むー

むー

素敵ですね♥
    父の日の晩御飯はなににしますか?

• 6月14日
  • *kanachimo*

*kanachimo*

旦那の好きなエビフライにする予定です🍤💕

• 6月14日
  • むー

むー

エビフライいいですね!!
    ありがとうございます!

• 6月14日
murimuri

あげないですー!母の日もらってないので。笑 ママサークルで父の日のプレゼントを作るみたいなので、子供からパパへってかんぢで渡します😆⭐️

• むー

むー

コメントありがとうございます
    ですよね(笑)
    私ももらってないですが、父の日アピールしてきて(笑)

• 6月14日
ママリ

うちは旦那出張で今日から不在のため😢先日娘から父の日あげました😊
首にまく枕?みたいなのと、HotにもCoolにもなるアイマスクでしたよ😆

• むー

むー

娘さんは何歳ですか?
    何歳くらいからプレゼントあげてますか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ10歳です😊
    私ずっとシングルで、今の旦那は実の父親ではないんです。
    今年再婚して初めての父の日だったので娘から父親へのプレゼントは今年が初めてです😊

• 6月14日
  • むー

むー

素敵な話ですね(/ω\*)
    旦那さんきっと大喜びですね!

• 6月14日
まり

今年出産して、母の日のプレゼントをもらったので、私も父の日お祝いしようと思ってます⭐︎
サッポロビールが運営しているフォトビーというサイトで、赤ちゃんと主人の写真をラベルにしたビールを注文しました(^^)
転職されたばかりならボールペンいいですね🍀予算分かりませんが、3000円以内くらいでも良いもの買えますよね♪名前入りとか喜ばれると思います!

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    ちょっとさがしてみます(〃^ω^〃)

• 6月14日
ポン太

母の日にももらってないし、息子から...って言えるような年齢でもないし、主人の誕生日が来月なので、父の日はさらーっと通り過ごします笑😊

• むー

むー

そうですよねー
    うちも来月夫の誕生日なので父の日は娘にフルーチェでも作らせようかと(笑)

• 6月14日
りっくんママ

早いですがあげました!扇子が欲しいと言っていたので扇子と靴下2足で1万くらいでした!扇子たか!!(*゚∀゚*)
名前入れてくれたのでめっちゃ気に入って使ってます💕

先月3万のリュック買ってもらったので母の日ということにしてもらいました!金額的には不釣り合いですが、、、笑

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    私はなにももらってないし、あ、母の日だねー、くらいだったのでちょっと迷ってます(笑)

• 6月14日