※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

お庭が大きいおうちに住んでる方、やっぱり子供が大きくなると使わなく…

お庭が大きいおうちに住んでる方、やっぱり子供が大きくなると使わなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さい時は小さい滑り台置いたりボール遊びや大きめのプールとかやってましたが、上の子達が中学高校になったので庭全く使ってません😅
うちは庭の半分をウッドデッキにしたので、洗濯物干すのにそこに出るくらいです😂あと犬飼ってるので涼しい季節はそこで遊ばせたりします!

  • m

    m

    そうですよね
    うちは犬飼ってないので、子供たちが大きくなったとき、庭はやっぱり要らなかったってなりそうで怖いです笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手入れ大変だしなると思います!笑
    あと旦那の友達家族とかでBBQやるってなった時に、庭が広いからって理由で必ずうちになるのもプチストレスです😂

    • 39分前
  • m

    m

    やっぱりそうですよね、、
    土地を購入してしまったのでもう後戻りできなくて困りました笑

    • 13分前
3児mama

小学生2人います☺️
バーベキューやったり花火やったりプールやったり、、遊びで言うと縄跳びとかボール遊びもします✨
小学生の間は結構使うんじゃないかな〜って感じです。

  • m

    m

    ありがとうございます!
    子供たちが大きくなったあとの庭はどのように使う予定ですか?

    • 2時間前