※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家族・旦那

明日、旦那が会社のボーリング大会に行きます。会社の保険会社主催のイ…

遅くにすみません🙇‍♀️
明日、旦那が会社のボーリング大会に行きます。会社の保険会社主催のイベントです。旦那はその保険会社の女性とLINEしていました。内容は分かりませんが、以前、スマホの予測変換でその女性の名前が出てきて、旦那に〇〇て誰?と聞いたら「知らない」と言われました。スマホを見たと言ったら、保険会社の人って白状しましたが、なぜ嘘をついたか聞くと、私が不安になるから嘘をついたそうです。それ以来、スマホの予測変換ができないように設定を変えられ、私の前ではスマホを使わなくなったりで何も証拠が掴めません…
明日はその女性も必ず来ると思い、旦那のカバンを調べたら小さなポーチにゴムが入っていました。今まではカバンの中になかったものです。浮気するとしたら明日なのではと思います。もし、浮気してるのであればあとを着けて証拠を掴みたいです。でも、娘もいるし一緒には連れまわせない😭
何かいい方法があれば知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

あーぴっ🌼

この前テレビで問題になったましたが、お互いのスマホにインストールするとスマホのカメラに映されてるものや音声を監視できるアプリがあるらしいです😫それをインストールして監視するのはどうですか?とはいってもインストールしても中に残ってしまいますが…(´・ω・`)

• COCO

COCO

返信ありがとうございます!
    そんなアプリがあるんですか😨
    こっそりインストールしたいけど、ロックかかってて😓
    証拠掴みたいけど、うまく逃げられて掴めないんですよね(´・ω・)…

• 6月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それで女の人の家に侵入して逮捕された人いたみたいです😥そーゆーのに使うのは良くないですが、浮気の証拠などにはもってこいだなあと思いました😂録画もできるらしいのでそのアプリインストール出来ればこっちのもんなのに…って感じですね(´・ω・`)
    でもゴムが入ってる時点で黒ですよね…(´・ω・`)

• 6月14日
  • COCO

COCO

そのアプリインストールしたい😳
    黒ですよね…結婚する前から持ってたゴムがあるとか言ってたのでそれを言い訳にされそうです。でも、持ち出してるんだから黒だしなぁ…問い詰めても友達にあげたとか言われそうなのでなんとか現場を!って感じです😓

• 6月14日
Vivi杏

すみません。ハッキリ書いちゃいますが…。

ゴムが入っていた時点で、浮気相手か風俗利用者かと私なら思います…。
お財布に怪しい会員カード等が無いか?無かったとしたらデリヘル利用者か、浮気相手が居るか?

• Vivi杏

Vivi杏

ハッキリポーチを見たと伝えて問い詰めてもいい様な…。
    だって、何でそんな物を持ち歩く必要があるんでしょうか?
    そう、私なら勇気を出して問い詰めます。

• 6月14日
  • COCO

COCO

風俗はなさそうです。今まで女性に困ったことがなく、行ったことないらしいです😅それに今はお金もないし🤔
    以前、財布にもゴムが入ってたのを問い詰めたんですが、浮気の確証にはならず、ただ持ってるだけみたいな…口がうまくていくらでも逃げられます💦
    証拠を掴むなら現場を押さえなきゃ絶対認めなさそうです😂

• 6月14日
  • Vivi杏

Vivi杏

うむ…
    よくオバカなリーマンにあるのは

酔ったいきおいのためにスキンを偲ばせる。

らしいです。
    それが一期一会でも、女遊びは男のロマンとか。
    上記は私の元彼も含む感じでしたが、全く呆れます。

どれにしても、あまり無理はされず…我慢せず。

※通信エラーで文章が変になり何回かコメントを消しちゃいました。ごめんなさい。

• 6月14日
すずあい

ゴムなんて(笑)やる気マンマンですね😅GPSアプリをスマホに隠して入れてみてはどうですか?iPhoneだと画面からアプリを隠せるんですがアンドロイドですかね?

• COCO

COCO

ほんと、やる気しかないんです😂
    iPhoneです。GPS入れたいんですが、ロックされてるし、指紋認証じゃなくてロックナンバー入力しないと開かないように設定されてます。寝てる間に指紋認証してやろうと思ったのに😑

• 6月14日
みつぽよ

場所も時間もわかっているなら子供預けてでも行った方がいいと思いますが、それが出来ないのならゴムのことを率直に問い詰めた方がいいと思います、、、あとは旦那さんの知らないお友達や、お金に余裕があれば探偵や興信所に依頼するとか!
ホテルに入る瞬間の写真と、旦那さんのカバンにGPSとボイレコ仕込むことができたら尚更いいと思います!
しないことを祈りたいですね、、、

• COCO

COCO

返信ありがとうございます!
    なにせ、明日が証拠を掴むチャンスなので、ボイレコとか用意できてなくて😭やっぱりあとを付けるしかないかなと思ってるんですが、子供を預けてるのもなかなか難しくて…
    明日、カバンからゴムがなくなってたら確実ですよね😨
    いつもうまく逃げられてばかりなので、何とか掴みたい😂

• 6月14日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

横から失礼します!携帯のボイスレコーダーのアプリとるか元々入ってるボイスレコーダーでいけますよ!

私は場所などわかってるなら行ってしばらく見えるところで待機しておきます!

• 6月14日
  • みつぽよ

みつぽよ

ボイレコなら家電量販店で買えるのでもっと早く分かっていれば😢
    旦那さんのスマホのロックを解除出来ない、ボイレコやGPSも仕込めない、となるともう後をつけるか率直に問い詰めるしか方法はないですねー💦

• 6月14日
  • COCO

COCO

やっぱり待機するのが一番ですよね🤔
    協力者探して頑張ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😭

• 6月14日
  • COCO

COCO

後をつけれるように協力者探してみたいと思います😭
    遅くにありがとうございます!!

• 6月14日
すずあい

スマホロックじゃなくてちんぽロックしろって感じですね😂(笑)

• COCO

COCO

もう解放したくてしょうがないみたいです😂笑
    男ってバカですよね…

• 6月14日
すずあい

かわいい子供と奥さんがいるのに男ってバカですね!その快楽は家族より大切なんですかね〜(´・ω・`)失ってからじゃ遅いのに。

• COCO

COCO

私のことはもう愛せないんだろうけど、子供のことを思って行動して欲しいです😣

• 6月14日

ゴム持ち歩くなんて、、
絶対に怪しいですよ( ; ; )
女のカンは当たったりしますからね。
旦那さんは普段指輪とかつけてますか?
つけてて、浮気なら相手の女も既婚者と知りながらだと思うから慰謝料とりましょう。

• COCO

COCO

コメントありがとうございます。
    怪しいというか黒以外考えられないですよね😅
    指輪はいつもつけてます。外そうにもきつくて取れない感じです。
    旦那と私は同じ職場だったので、その女性のことも知っています👩既婚者で子持ちです…もしその女性と関係があるのなら、ちゃんと慰謝料とって離婚したいと思います💔

• 6月14日

退会ユーザー

ダブル不倫だとしたらタチ悪いですね( ; ; )
    もし不倫だったら相手の旦那さんにもいうべきです。

• 6月14日
  • COCO

COCO

もし、そうだとしたらタチ悪すぎですよね😑
    不倫だった時はそうします!!

• 6月14日
ぷーさん

私ならそのゴム鞄から抜いて旦那の様子をみます!
何か言ってきたら持ち歩く必要あるの?と問い詰めます!
友達にとか言われたらその友達って誰?と( ー̀_ー́ )
それかそのイベントに一緒にいけないのですか?

• COCO

COCO

コメントありがとうございます!
    問い詰めると必ず最もな言い訳をされて終わってしまうので、今度はちゃんと現場を押さえたくて😓
    ゴム持ってる時点で、ほぼほぼ黒なんですけどね😵

• 6月14日
o..

証拠掴める為にはなりませんが、ゴムに落書きして、帰ったら事情説明して!って書いてみるとか🤔
やる気をなくさせます😭
イベントに頼める人がいたら1番なんですがね!!

• COCO

COCO

コメントありがとうございます!
    確かに、落書きを見たらやる気なくしますよね😳何とか言い逃れできないように追い詰めたいです😑
    イベントには旦那の友達というか、味方ばかりなので😓旦那の浮気に協力するような人達です😑

• 6月14日