
コメント

はるひ
子宮系の病気だと初期段階でエコーでわかるって子宮筋腫だった友達が言ってました!だから大丈夫じゃないかな^_^

退会ユーザー
不安だったら1人で抱え込まずにすぐ病院へ状況を電話して伝えて、伺った方がいいと思いますよ(^^;
私も謎の鮮血が出た時期があり、すごく不安になったことがありました。
自分でも判断つかないですし、ネットの情報は信憑性も欠けますし不安を煽るだけです。
何か悪いことであったとしても、早めの対処をした方が身体にも精神的にもともに絶対いいと思いますよ。
気をつけて行ってきてくださいね。
何事もないことを願っています。
-
aya
確かにネットで調べ出すとどんどん不確かな情報が出てきてしまいますよね😢
早めに受診して相談してみます!ありがとうございます(^^)- 6月14日

あこママ
あたしは妊娠初期で子宮筋腫があるって言われましたが、とくに大丈夫みたいです!
ですが、何があるかわからないので早めに受診なさった方がいいかと(T_T)
-
aya
そうなんですね💦やはり初期のエコーで発見できることが多いんですね(>_<)
でも念のため、主治医に相談してみます!ありがとうございます😌- 6月14日
aya
健診で赤ちゃんをエコーで確認することに見つけられるもんなんですね(>_<)