※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと計画中です。赤ちゃん連れて行…

1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと計画中です。
赤ちゃん連れて行って、対応が良かった、設備が整っていて良かったなどオススメのホテルを教えてください!
参考にさせてもらいたいですヽ(*´∀`)ノ

コメント

うちは一歳の誕生日にアンバサダーホテルのミニーマウスルームに宿泊し、バースデープランをつけました☺️
チェックインの時に持ち込みの飾りとか持ち込んで、並べておいてくれますか?と聞いたら全てやっておいてくれて、風船は膨らませれたらでいいですって言ったのに、ばっちり風船も膨らませておいてくれました、
ホテルの一階のインフォメーションボードにも娘の名前が表示されててお誕生日おめでとう!ってなっていてお部屋もミニーちゃんで可愛かったからか娘も大はしゃぎでした!
ベッドも娘が落ちないように壁際に寄せてもらい、落下防止のガードもつけてもらって…
何不自由なく過ごせました☺️
しかも、12000円もするバースデープランを頼んだので、部屋にミッキーたちからの電話がかかってきて、お誕生日おめでとう〜!!って言ってくれましたよ!
1歳って電話とかそういうのわからないかなーと思いましたが、旦那も誕生日だったので、旦那も電話とか喜んでたのでよしとしますw

普段から年パでパークは通ってるので、宿泊していた二日間はホテルメインでパークを両方行き来して、キャラクターにお祝いたくさん言ってもらうのを、メインで動いたので、のんびり楽しかったですよ☺️

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます☺️

素敵なお誕生日を過ごされたんですね❤
    私も初めはアンバサダーにしてシェフミッキーに!と思っていたのですが…
    行く時期的に少し値段も高く💦まだ1歳でそこまでしっかり訳が分かってるわけでもないし、もう少し大きくなった頃に行くことにしました(*´∀`)

やはりディズニーホテルは対応も丁寧で素敵ですね♪♪今度はアンバサダーにと思ってるので参考にさせてもらいます!

• 6月14日
あーみ◡̈

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに
泊まりました✩

バスで5分くらいです!
部屋にベッドガード指定した分
持ってきてくれたり、子供用の
歯ブラシとかありました( ・ᴗ・ )

部屋もキレイでお風呂もユニットバスじゃなかったので、子供も入れましたよー:*:・(*´エ`*)・:*:

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます!
    何度か今までに泊まったことがあって候補に入れてました!
    赤ちゃんがいても、きちんと対応して下さるんですね☺️

• 6月14日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

子連れで見えてる方多かったです(*゚▽゚)ノ

ベッドが高めなので、コロコロ転がるの心配でしたら、和室や低めのベッド
    の方が安心かなと( ・ᴗ・ )

廊下歩いてる時に赤ちゃん泣いてる声聞こえたので、場所見知りしちゃってるのかなーと(( ´•д•` )💦

楽しい素敵なお泊まりディズニーに
    なりますよーにっ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

• 6月15日
💕💕💕

同じ月齢の赤ちゃんが居ます♡
9月誕生でしょうか?
うちも1歳の誕生日にディズニーでお祝いする予定です♪

何日生まれですか?😊

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます(^_^)
    そうなんですね🎶
    わが子も9月生まれですよ(*´∀`)
    16日です🙆🍀

• 6月14日
  • 💕💕💕

💕💕💕

え、めっちゃ近い♡笑
    うちは、15日産まれです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月15日

子供がいると、近場のホテルのが楽ですし、あとはお風呂がユニットバスだと狭いし嫌だったので、洗い場が広いところを探して、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました。ベッドガードを借りて、落ちないようにしました。
朝食もおいしくて、よかったですよ✨

あとは少し離れますが、エミオン東京ベイの和洋室がとても広くてよかったです。まだハイハイ&よちよちの頃だったので、畳で自由にさせてあげられたので。布団をしいて寝られるので、ベッドから落ちる心配もなし。
ここは温泉、大浴場があるので、子供が寝たあとにのんびりできました☺

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます!

そちらのホテルは洗い場が広いんですね!でも子どもと一緒に入るし大事なポイントですね!!

そちらのホテルも候補の一つなので参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ

確かにハイハイの時期だと床は気になりますもんね🙄
    ありがとうございます😌

• 6月14日