※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
妊娠・出産

痛みが強くなり、間隔もまちまちで迷っています。胎動が下になったら出産間近の兆候でしょうか?

前駆陣痛か本陣痛かわかりません(。•́︿•̀。)
昨夜7時頃から痛みがきて、日付変わるまでは前駆陣痛だなとわかるぐらいの間隔だったんですが、日付変わった頃から痛みが来てるときは、物凄く痛くて声が出てしまうときと、顔が歪むぐらいで耐えられるなーと思うぐらいの痛みとあり、間隔もまちまちでどうするべきか迷ってます⤵

あといきなり胎動がおへそより下になりました(´⊙ω⊙`)
これは出産間近の兆候ですか!?

コメント

*みゆきmama*

けっこう痛みが強いなら陣痛かもです(o'ω'o)
今は痛みどうですか?

ひーぱん

痛みがきてるときは下っ腹がズキズキ、ぎゅーっ、ぐぅーっ、っとして動けなくなります(。•́︿•̀。)

*みゆきmama*

あまりにも痛みが強ければ産院へ連絡したほうがいいかもです!
間隔も短いので(^^;;

耀ママ

夜中の1時に生理痛?みたいな痛みがきて間隔が3〜10分とバラバラでしたが病院に電話して行きました‼︎順調に進んで昼の11時頃には産まれましたよ(^O^)

ひーぱん

間隔はまちまちですが、痛みが強いので電話してみます!
ありがとうございます(^^)

*みゆきmama*

頑張ってください₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

アンぱんマン

私も少し不定期で、
痛みの時は動き止まったりする感じで陣痛でした!
張って痛くない!ってゆーのも混ざってました(*_*)
なんか陣痛のような感じがするので病院に電話して見てもらっても良い気がします(・ω・)ノ

ひーぱん

そうなんですか!?
間隔が一定にならないのでこれも前駆陣痛なのかと思ってましたが、もしかしたら本陣痛かもしれないですね!?(;´д`)
電話してみようと思います!♪

ひーぱん

痛みがかなり強いです(泣)
うめき声が出てしまいます(;´д`)
病院に電話してみます♪

アンぱんマン

えーっ、陣痛っぽいですね‼︎
もうすぐ可愛い我が子に会えるかもですね(*^^*)
これからが頑張り時です‼︎
ファイトです(⌒▽⌒)★★

耀ママ

私も始めは、そんなに痛くないし間隔もバラバラだし陣痛じゃないだろう〜と余裕を持ってましたがだんだん痛くなるし念の為…と思い病院に行きました(^O^)
車の中で出産してしまった知り合いもいますしまずは診てもらうのが一番!もうすぐですねぇ(*^◯^*)頑張ってください‼︎