※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

現在臨月で、明後日から正産期です。旦那のことで不安があります(´;ω;…

現在臨月で、明後日から正産期です。
旦那のことで不安があります(´;ω;`)
里帰りをしていて実家にいるのですが、ときどき一日中連絡が取れないときがあります。理由は家に携帯忘れたとか、寝ててあとで連絡しようと思ったとか…浮気とかでなく、ほんとにそうです💦
立会い希望だし以前同じことがあり、今はいいけど臨月入ったらなにがあるかわからないから連絡つくようにしといて!!とキツくお願いしましたが、また連絡とれません…
立会い予定で実家から自宅まで2時間くらいの距離あるし…
自分の母親がついててくれるので、仮に陣痛とかきたときわざわざ会社に連絡するのもな…とか思ってしまいます。
同じような方いませんか?どうされましたか??
旦那のことはもう諦めたほうがいいのかな(;ω;)

コメント

ととちゃん

うちも よく連絡つかなくなってました😑

ありえないって思って 最初は 大騒ぎしてましたが、だんだん慣れてきて
もう そこまであてにしなくなりました💧😑臨月のときもです。そしたら気が楽に…笑

なんど話しても 変わらなそうだったので😂💧
💧


諦めた頃に 改善されてきてます🤔

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりあてにしないのが一番ですよね笑
    私ももういっか!と思うようにします(´;ω;`)

    諦めた頃に治ってきたんですね!
    うちもそうだといいなー💦

    • 6月14日
  • ととちゃん

    ととちゃん


    たまーに

    わたしもあえて 音信普通にしてやります笑笑 目には目を🤣🤣🤣

    それなりの理由あとで付けますが、

    ライン全然見ないの❓とか 無視❓とか

    めっちゃ 言われます笑笑

    自分はいつもしてるのよーって 心の中で思います(*☻-☻*)

    • 6月15日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり逆だと怒るんですねー笑
    意味不明です!!笑
    私も今の時期にやってみようかなーと思っちゃいます(`・ω・´)

    • 6月15日
はっぱ

うちもそうですよ(´-ι_-`)

何度お願いしても変わらず、色々やってた、忘れてた、とかの繰り返しで立会い希望していますが直らないのでほぼほぼ諦めてます😅
私が連絡しないと怒るくせに(笑)

まあーいーやー、産気づいたら鬼電してやろーくらいに思うようになったら気が楽になりました✌️

  • ゆう

    ゆう

    男の人ってそういうもんなんですね笑
    うちも私が連絡しないと怒りますw

    私もそう思うようにします(`・ω・´)
    諦めたほうが気が楽になりますよね!!

    • 6月14日
  • はっぱ

    はっぱ


    男の人は基本的に自分本位です(´-ι_-`)

    同じ36週の男の子なんですね💓
    もう少しで出産、頑張りましょ!

    • 6月14日
  • ゆう

    ゆう


    ですよね笑
    諦めますww

    同じですねー╰(*´︶`*)╯♡
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 6月14日