※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

旦那の精力がなくて排卵検査薬でタイミングが難しい。濃さが増してきたけど、今日取ると明日明後日は無理。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那さんの精力が全然ない為、排卵検査薬でのタイミングの見極めがとっても大変です😂笑
今日(一番下です)、ちょっと濃くなってきたんですがまだタイミング取らない方がいいですかね?今日とると明日明後日は絶対できないのでめっちゃ悩んでます😢

コメント

りこ

陽性になってから排卵なので、一発勝負ならまだ取らない方がいいかなと思いますーー。。。

まだ薄いかなーと思います。
私はラインが終了線と同じくらい濃くなってから、タイミングとりました!

マヨ王子👑

明日あたり強陽性なりそうなので明日タイミング取ったらいいと思います😉❤️
授かるといいですね👶

ちびダル

コントロール線より明らか濃くなるのでまだまだ陰性ですよこれは(゚ロ゚)

ままり。

今日して明日明後日できないなら、今日は見送って明日明後日の濃さに賭けたほうがいい気がします!