※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

後追いがない赤ちゃんてたまに見かけますが、イヤイヤ期がなかったお子…

後追いがない赤ちゃんてたまに見かけますが、イヤイヤ期がなかったお子さんているんですかね??(´・д・`)

コメント

妃★

もうすぐ4歳ですが、後追いも、人見知りも、イヤイヤ期も無かったです。

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    いるんですねー!!!Σ(゜Д゜) なんかママリ見てても、2歳前後のお子さんはもれなくイヤイヤ期っぽいので絶対あるもんだと思ってました😓

• 6月13日
  • 妃★

妃★

私ももれなくイヤイヤ期が来るもんだと覚悟してましたが、うちの子は全然です。
    お風呂行く?いかないよー。じゃあママ1人で行こうかなー。僕も行くー。
    ってその程度です。全然ですw

• 6月13日

すごい落ち着いたイヤイヤ期(!?)ですね(笑) 憧れます( ;∀;)
    まだまだすごい先ですが、今から恐ろしくて…(笑)

• 6月13日
  • 妃★

妃★

後追いは無かったですが、2歳過ぎくらいから、私が少し離れると、ママ〜?ママ〜!ママどこかなぁ?と言うようになって必要に感じてくれてるようで、とりあえず安心です。

• 6月13日

ドライかと思いきや!ですね😄笑 後追いも全く無かったらさみしくなりますよね…(笑)

• 6月13日

私の娘後追い無かったです😊
部屋にいて私がトイレやリビングに立ってもこっち見るだけで泣きもせず追って気もせず…笑
楽でした😂

それはそれでちょっとさみしくなりますよね…(笑) 少しは寂しい顔して😓って思ってしまいますね(´・ω・`)

• 6月13日
黄緑子

上の子は無かったですが、これがかな?というのは三歳過ぎてありました!
いつかは来るといいますよ!
中学生とかで出たりすることもあるといいますよね^^;

下の子は教科書通り( ̄▽ ̄;)
後追いもイヤイヤ期も代表的な月齢で訪れ、絶賛イヤイヤ期です!

そうなんですね!Σ(゜Д゜) 絶対あるんですね(泣) かるーーいやつで済んでくれないかなぁとか期待しちゃってます…(笑)

• 6月14日
(*Ü*)ノ 3boys

上の二人はイヤイヤ期なかったです!
なかった分、
今、反抗期がすごいです😵

うわぁ、そんなことになるんですねΣ( ̄皿 ̄;; イヤイヤ期の大きくなってからバージョンが反抗期なんですかね⤵⤵⤵

• 6月14日