※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

夫が月から土曜日まで夜9時ぐらいまで仕事で夫の仕事の買い物へどうして…

夫が月から土曜日まで夜9時ぐらいまで仕事で夫の仕事の買い物へどうしても行かなければならなくて…夫が仕事終わった後だとお店が閉まっている為。
ですが子供が行きたくないと反抗するときどうしてますか?皆さんのお子さん同じ様な方いますか?
朝行ける時は行けますが、いけないときや急用のとき行かないとどうにもならいのですが行かないの一点張りか〇〇するならいいよと言ってきます
疲れました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢にもよりますね

はじめてのママリ🔰

反抗されたことはないですが、上の子は小3なので時間によってはお留守番させてますね。
でもこれが下の4歳なら引きずって連れてきます😂