※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
お出かけ

ライブの日と子供の習い事の祭りとか公民館での披露が来月から立て続け…

ライブの日と子供の習い事の祭りとか公民館での披露が来月から立て続けに月2回ぐらいあります
ライブの日(土日で土曜チケットあり、日曜なし会場のみ予定)と予定が被り1日は旦那に連れてってもらうお願いするのですが、
翌日チケットとれてないが会場にいきファンの人と交流はしたいです。
この場合、子供の披露を諦めさせるか、自分が諦めるかどちらにしますか?
他にも私の予定と被ったりしてて、そこはキャンセルしようかなと思ってますが、ライブは滅多になく、そこでしか会えない方もいるので、翌日も会場だけでもいきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長年ジャニオタしてて、色々な地方にオタ友が沢山いますが、私なら土曜日はライブに行き、日曜日は子供の用事に合わせます。

これならママも子供も公平だと思うのですがダメですかね?

推し活は推しがメインなので、予定が暇ならオタ友に会いにいきますが、現場入れないのにお子さんを犠牲にするのは違うかな?と思いました😅

  • すのう

    すのう

    やはり推しではなく推し友に会いに行くだけで行くのは、、ですよね🫠
    中々会える機会もないよなあとなり、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前