コメント
mumu
私は、ずっと一人目も今回も初期から吐いてますよー!また産むまで吐くんだろうな…と思っています。
私は悪阻が酷い体質らしいです。産んだ瞬間から吐かなくなったので、間違い無く悪阻でした。
胃潰瘍とかだったら胃痛も伴うと思います。ただ、履き続けると逆流性食道炎になる方はいるのでみてもらってもいいとは思います。制吐剤も結局気休めですしね。
mumu
私は、ずっと一人目も今回も初期から吐いてますよー!また産むまで吐くんだろうな…と思っています。
私は悪阻が酷い体質らしいです。産んだ瞬間から吐かなくなったので、間違い無く悪阻でした。
胃潰瘍とかだったら胃痛も伴うと思います。ただ、履き続けると逆流性食道炎になる方はいるのでみてもらってもいいとは思います。制吐剤も結局気休めですしね。
「妊娠18週目」に関する質問
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠18週から、新幹線で1時間半の地元、2週間実家に帰るのは大丈夫だと思いますか? 1ヶ月は流石に怖いなと思い、上の子の夏休みに合わせて、もう2人目産まれたら当分地元に帰れないことを想定し、2週間の帰省を考えてま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
you
私は一人目のときは初期は吐いていて、中期はムカムカ続いて、後期は吐いて産んだあと同じく吐かなくなりムカムカもなくなりました。
今は吐かないときはお腹下して、通常は吐くを繰り返しています( TДT)結婚前に胃潰瘍も十二指腸潰瘍もやってるのでその時と同じ胃痛も特にないです(-_-)
吐き止めも貰ってましたがほのmamaさんが言う通り
効かなくて本当に気休めでした(´д`|||)
とりあえず月曜日の受診まで吐き気と戦います(´д`|||)
ありがとうございましたm(__)m