※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

消えたくなるほどしんどいです🥲前向きなコメントいただきたくて🥲🙇‍♀️元…

消えたくなるほどしんどいです🥲
前向きなコメントいただきたくて🥲🙇‍♀️

元から他人と比較しては自分のつまらなさに劣等感感じることは多々ありました。
ここ最近色々あって抑うつ気味なのもあり、
娘が通う幼稚園の先生がいつも明るくて元気でニコニコ可愛くて(仕事だからとかではなく素で素敵な方だと思います)勝手に劣等感感じてしまいます。
こんなママだったら娘も幸せだよな、コミュ障ネガティブママでごめんって切実に消えたい気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分事かと思いました!!!

前向きかはわかりませんが、
私の場合は
人と違うかもしれないけど、そんな事気にせずあっけらかんとしてるのもかっこいいじゃん!
にこにこ可愛くないかもしれないけど
だから何?私は私よ!
って生きてるの、かっこいい母じゃん!

って言い聞かせてます😂

はじめてのママリ🔰

私も同じ事を感じる時があります😭!

でも真っ先に娘さんのことを考えられるママリさんは絶対優しいママさんだと思います🥰
あまり思い詰めず無理しないでくださいね😢!