※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那とあることで昨日からLINEで喧嘩中です私が里帰り中のため今は離れ…

旦那とあることで昨日からLINEで喧嘩中です

私が里帰り中のため今は離れて暮らしています

いつも同じことで喧嘩するのですが、なかなか直らなくて、土日は遊びに来てたのですが
もう休みになっても来なくていいよ
と言ってしまいました
そこから既読無視されています

喧嘩すると
俺はもう必要ないんだね、ならいっそのこと自殺でもして保険金を残した方がいいよね
言うのです

正直めんどくさいですが、自殺されるのは困るのでいつもそんなことないよと仲直りします

今もまだ既読無視ですが、ほんとに自殺されたらどうしようと心配になってきました
iPhoneの友達を探すのアプリでお互いの位置をわかるようにしているのですが、今日は位置情報を共有しないようになっています

自殺する人は自殺するなんて言わないだろうし、ほんとに旦那が悪い喧嘩なんです
いつも直すって言って直りません

どうしたらいいのでしょうか?
私から連絡をして許すべきでしょうか?
それとも心配せずに謝ってくるまで待つべきでしょうか?

喧嘩の理由は長いので省略しますが、お金関係と嘘をつくことで喧嘩中です

コメント

すーい

とりあえず既読無視してる時点で生きてるので落ち着きましょう。
保険金でも残してなんていう人に限って自殺しません。
明らかに謝られるのを待ってるみたいな感じが、します。そのまましばらく放置しといたらどーです?

• じゅんぴ

じゅんぴ

やっぱりそうですよね
    もうしばらく放置しときます!
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • すーい

すーい

お子さんいるのに幼稚だなと失笑しときましょ😅
    今の時代自殺者多いから保険金自殺しても出ないんだよ。と、とりあえずまた言ったら釘刺しとけばいいですよ笑

• 6月13日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうですね😂
    そうしてみます!!

• 6月13日
こはるママ

すごい旦那サンですね😅
里帰り中に相手するの大変ですね😅

やっぱり土日会いにきてほしいと言ってみるとか?心配してほしいんでしょうけど😅ほっとくと連絡してくる感じなんでしょうか?
てか、自殺したら保険金は出ないんじゃないですか?

• じゅんぴ

じゅんぴ

やっぱり会いにきてほしいなんて言ったら相手の思うツボかなとか思ってなかなか送信できません😂
    いつも既読無視はしないので連絡してくれるかはわからないのです😭
    保険金出ないんですね!!
    よくわかってなかったです😂

• 6月13日
  • こはるママ

こはるママ

そうですよね~(笑)大きな子供チャンになってしまいましたね😅しばらくほっておいたら寂しくなって連絡くれるでしょー!

• 6月13日
*uu____Cy*

かまってちゃんの最強版!これから父親になるのに、子どもすぎる、、。構って欲しくて自殺できるほど、死ぬのは簡単では無いと思いますよ

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうですよね😂
    あえて構わないことにします!
    ありがとうございます!!

• 6月13日

うちの旦那とそっくりです。
私の場合はですが、めんどくさいので謝っちゃいます。そして思ってることを言います。(ただし、死ねとかは自殺教唆罪になるので言いません)

• じゅんぴ

じゅんぴ

めんどくさいですよね😭
    思ってること言ったあとの既読無視なんです
    こちらから謝ると相手の思うツボかなと悩みます😂

• 6月13日

退会ユーザー

それは、本当に嫌な気持ちになりますよね( ̄▽ ̄;)
    というか、この大変な時期にウジウジしてる旦那さんに自分の旦那が重なってしまって勝手にイライラしちゃいます(笑)

相手の思う壷になるのは癪ですよね〜!
    もうこっちからも無視でいいと思います。(笑)
    というか、こっちは忙しくてそんな暇無い!って感じにすれば旦那さんも少しは大人になるかな?

• 6月13日

大丈夫ですか?
私もLINEで喧嘩したら絶対既読無視されます(笑)余計イライラしますよね(´._.`)💦
自殺した方がいいって 本当に自殺するならそんな事言わないですきっと!(笑)りえさんに心配してほしいんですね😌
一度直接会って話し合いするのが一番だと思います…里帰りで大変だとは思いますがお金関係はほっておくと本当に後々面倒くさいです😢💦