※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7週3日で、茶色やピンクのおりものが続いていましたが、500円玉くらいの茶色い血が出ました。明日受診します。大丈夫でしょうか?

7週3日です。少量の茶色やピンクのおりものが続いていましたが、先ほど500円玉くらいの茶色い血が出ました。大丈夫でしょうか?一応明日受診します(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

なーちむ

腹痛はありますか??
わたしは初期から出産するまでなにかと出血よくしてました💦
量が増えたり腹痛をともなうようならすぐ病院行った方が安心しますよ!

• みー

みー

ありがとうございます!腹痛はないのですが、胃痛が(º﹃º)ෆ⃛ೄぱーるさんも出血あったりされたんですね。明日行って早く安心したいです。

• 6月13日
  • なーちむ

なーちむ

もしだったら今日のうちに電話して問い合わせてみるのもいいと思います!
    それだけでも安心できるかなと(´;ω;`)
    不安からの胃痛ですかね、、、、、
    赤ちゃん信じましょう!!!!

• 6月13日
  • みー

みー

ありがとうございます!信じてみますね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ˚*

• 6月13日
  • みー

みー

一応報告です。無事赤ちゃん見れました。子宮に血も溜まってないみたいです。念のため切迫流産予防の薬を1週間分もらいました。ありがとうございました。

• 6月14日
  • なーちむ

なーちむ

それはよかったです!!!!
    安静かもしれませんがマタニティライフたのしんでください\( ˆoˆ )/

• 6月14日
*uu____Cy*

私もその時期に、茶色の薄いおりものが3日続きましたが、異常はありませんでしたよ!

• みー

みー

ありがとうございます!勉強になります。14週なのですね。順調ですね♡ ありがとうございました。

• 6月13日
  • みー

みー

一応報告です。無事赤ちゃん見れました。子宮に血も溜まってないみたいです。念のため切迫流産予防の薬を1週間分もらいました。ありがとうございました。

• 6月14日
YUNA♡

しょっちゅう出血してました😰
心配で何かあっても困るからすぐ見てくれ!と行って病院に駆け込んでいましたがその時期だと安静にするしか方法はないんだよね…って病院で言われました💧
安静にしてみてください😭

• みー

みー

なるほど!まだ浅くてそういう時期なのですね。安静にします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ˚*ありがとうございます!

• 6月13日
  • みー

みー

• 6月14日