※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

麦茶を飲むのにコップ飲みを始めたいのですが100均に売っている赤ちゃん…

麦茶を飲むのにコップ飲みを始めたいのですが
100均に売っている赤ちゃん用のトレーニングコップで
最初は十分ですか??

コメント

スノ

十分です!
ミラクルカップやラクマグも持ってますが、百均の赤ちゃん用トレーニングコップが1番飲みやすそうで飲めてます!

6み13な1

長女の時、コップ飲みの練習用のやつは飲み口をハムハムするだけで練習になりませんでした。その代わり、100均のプラスティックコップで練習しました。透明のやつだと中身の変動が見えやすくてフォローしやすかったです。

上記の経験から次女は、最初から普通のコップで飲む練習しました。

なので、きちんとトレーニングコップを使えるかを試す意図でも100均のから使用でも良いのかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

十分です!こぼしますが!!!

あかり

充分だと思います✨
100均便利ですよね🙂‍↕️