コメント
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
辛いですよね😭
大変だと思いますがなるべく早く受診された方が良いです😭
破裂してしまうとあっという間に広がりますし痛みも強くなります😭
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
辛いですよね😭
大変だと思いますがなるべく早く受診された方が良いです😭
破裂してしまうとあっという間に広がりますし痛みも強くなります😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
なんか鬱っぽいです。 独身の頃から鬱や不安障害がありました。 仕事のストレスが原因のことが多かったのですが、今は仕事を辞めて専業主婦で軽い家事と子育てしかしてません。 それなのに最近とにかく疲れてて眠くてだ…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ももこ
そうなんですか😱
今まで破裂しても広がったことなかったので様子みようかと思ってましたが、場所が場所なので、なるべく早く行きます😭
ありがとうございます!!
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
私はいつもデリケートゾーンに出来てしまうのですが破裂した時は大変だったので発見した時点ですぐ受診するようにしています😰(先週切開しました😇)
広がると切開する大きさも広がるので治療費も上がりますし痛いので様子見てても本当にいい事ないです😵💫
自分では治せないのが本当に厄介ですよね😭
お大事にしてください🙏
ももこ
私もよく出来てて、前回受診した時は
そもそもが大きくないしほっといていいよ〜、わざわざ切るほどでもないし、何回もできると思うけど、女の人はよくできるから☺️
なんて言われてほっといてました😭
かかりつけの皮膚科が月金しかやってないので、他に行けるところがあれば探してみます!
詳しく教えてくださりありがとうございます😭😭
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ほっといていいなんて言われる事あるんですね😱💦
見えるよりも中の袋は大きいはずです💦
むしろ他の病院を受診された方がいい様な…と思ってしまいました💦
ももこ
今まで他の皮膚科でも何か処置してもらったことなくて…😱一度こっちから無理やりお願いして中の膿だけ抜いてもらったことはあるのですが💦
やっと見つけた女医さんの皮膚科ですが、良くなさそうですね😭
ありがとうございます😭
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
グッドアンサーありがとうございます💦
皮膚科だとそうなっちゃうんですね😭
切開する時に麻酔必要だからとかなんですかね😭
私は初めて粉瘤になった時、粉瘤を処置してくれる病院で探してやってもらって、久しぶりに今回やってしまって行こうと思ったらデリケートゾーンはやりませんってなってて💦
今は新しくできた皮膚科と形成外科が一緒になってる女医さんに診てもらってます🥺
考えてみれば普段かかりつけの皮膚科には粉瘤診てもらった事ないです💦
切開して中の袋を取らないと繰り返して辛いですよね🥲
長くなりましたがお住まいの市の粉瘤 病院と検索してみたり、住んでる市のLINEのオープンチャットがあったらそこで病院探すと色々教えて貰えます🥺
どこか良い病院が見つかりますように🙏
ももこ
そうなんですね😱
学生の時に形成外科でうちじゃ何も出来ないと言われてから粉瘤は皮膚科行ってました…病院運がないですね😭
中の袋がある限り再発するからイヤですよね…体質なのか体のいろんなところにできるし、デリケートゾーンにも3ヶ所できるポイントがあって…🫠時間かかると思いますが1ヶ所ずつ処置して行きたいです
近くの病院調べても口コミ悪いので、2、3個先の市まで範囲を広げて探してみます。
たくさん相談に乗っていただき本当にありがとうございました😊赤ちゃんいるからこそ自分の体にも気を配りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ