※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診に、タクシーか徒歩と電車のどちらで行くか悩んでいます。3歳の子を連れて行くため、移動手段について意見を伺いたいです。

皆さんならどっちで行きますか??
37週の検診にタクシーか徒歩と電車を使うか悩んでいます。

3歳の子を連れて、(ベビーカーです)
①家から駅まで徒歩20分、電車15分、駅から病院まで20分。
②タクシーだと20分で片道4千円ほどの支払い。

正期産ですが子宮口も全然で運動してと言われているのでいい機会かと思うのですが、さすがにこの暑さと上の子を連れて行かなければならないので迷っています。

コメント

マカロン

わたしは便利さを選ぶタイプなのでタクシーです😊

はじめてのママリ🔰

たしかに1人ならいいかもですが、この暑さ3歳にはきついと思うし運動と通院は別にしたほうが良さそうですね💦
私ならタクシーでいきます!

コアラ

私だったらですが、行きは家から駅まで歩いて、駅から病院をタクシーかバスにします🙌
帰りは疲れてると思うのでタクシーで帰ります☺️