※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日の健診で大きさや性別が分かるか心配。体重増加が気になり注意されるかも。便秘で増えたと言い訳。デベソが気になる。

明日は1ヶ月ぶりの健診💕
大っきくなってるかなー?🤣
前回は逆立ちしてて性別分かんなかったから
明日は分かりますように🙏✨

まだ21週なのに+6kgでかなりヤバイ…
絶対注意されるよね?
便秘気味ってのを言い訳にします、、笑

それとデベソになってきたんだけど早くないですか😐?

コメント

Rara.

性別わかるまでは、ドキドキしますよね〜❤️

私も21週の時それくらい増えちゃいました😮今は28週で+10キロいきました🌀検診で赤ちゃんは1400gで順調に育ってるって言われたんで安心ですが、体重増えちゃいますよね😓💦

  • みみ

    みみ

    ドキドキです〜😂💕
    早く物揃えたくてうずうずしてます。笑

    爆食いしてるわけでもなくどちらかと言うと控えめにしてるはずなんですが、着々と増えてます😭
    毎日体重計に乗ってガッカリしてそれがストレスみたいになってます。笑
    浮腫みがあるわけでもないし、、
    なんで増えちゃうんですかね😭
    赤ちゃんに害がなければいんですが…

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    私は、男の子だったので性別わかったのはやかったです✨
    もうバッチリ見せてくれたので確定です(笑)

    検診の時に体重の事言われてないなら、大丈夫ですよ👍✨
    私も一気に体重増えたんで、検診の時聞いてみたら順調だから大丈夫と言われました😖

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    男の子は確定早いですよね😂✨

    前回は「まだ大丈夫だけど、この調子で増えたらヤバイね」って言われました。笑

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    検診の時、足広げててくれたのでバッチリ見えました🌈✨

    私もそれ言われましたw

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    私も明日足広げててほしい🙏笑

    体重管理ほんと難しいですね、、

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    検診の時に、お願いだからおまたみせてね〜〜ってBabyに頼んでました❤️笑

    難しいです🌀
    でも私は、好きなもの食べまくってます😱

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    私もお願いしてみます🤣💕

    食べれないのって逆にストレスですもんね☹️
    明日の健診終わったらちょっとご褒美に食べちゃおうかな😂

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    ぜひお願いしてみてください💕
    見せてくれるといいですね🌈✨

    そうですよ〜😖💦
    いいですね💗笑

    何食べたくなるとかありますか?

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    お菓子全般食べたいです。笑

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    私もお菓子食べちゃってます😓

    私は妊娠してから、菓子パンが好きになってしまって😱

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    やっぱりお菓子食べちゃいますよね😱
    妊娠前もポテチ一袋とかよゆーで食べてたので
    食べれない今がとっても辛いです😥

    • 6月13日
  • Rara.

    Rara.


    さっきもご飯食べたのに、カール食べちゃいました😖💦汗

    私も1人で余裕でポテチ一袋食べちゃいます😳

    • 6月13日
  • みみ

    みみ

    ポテチってなんであんなに美味しいんでしょうね😩
    食べだしたらやめられない、、

    • 6月14日
  • Rara.

    Rara.


    本当ですよね〜〜
    でもカロリー高いし😮😮😮

    • 6月14日
  • みみ

    みみ

    男の子でした😂✨
    女の子のが良かったのでちょっとガッカリしましたが物揃えたりするの楽しみです💕

    • 6月14日
  • Rara.

    Rara.


    性別わかったんですね❤️

    私も同じです😳
    女の子希望でしたが、やっぱり自分の子だったら可愛いに越したことはないですよ😍💕

    • 6月14日
  • みみ

    みみ

    男の子も可愛い所いっぱいありますよね❤️
    メロメロになりそうな予感🙄笑

    • 6月14日
  • Rara.

    Rara.


    友達がちっちゃい彼氏みたいだって言ってました🌈✨

    たしかにメロメロになりそうですね😊

    • 6月14日
  • みみ

    みみ

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 6月14日
Hana

逆立ち♪‼︎運動が得意な赤ちゃんが生まれそうですね〜(o^^o)
私はつわりでマイナス5キロからのプラス2キロですが
増え方がドーンと早くて本当に油断ならんですね(´Д` )
性別早く知りたいでね〜
私も今週末1カ月ぶりです♪
楽しみですね〜

  • みみ

    みみ

    わたし器械運動苦手なんですけど子供は得意なんですかね😂

    つわり大変でしたね😭
    私はつわりなかったので本当に着々と増えてます(笑)
    お互い元気な赤ちゃん見れるといいですね❤️

    • 6月13日
ぴなちよ

私も21週目で、今日健診日です♫
ほんとこの1カ月待ち遠しい日々を過ごしてました〜笑

性別私もまだ確定していないので、分かるといいなぁと思っています^ ^

前回から急激な体重増加で無ければ大丈夫と思いますよ^ ^

デベソ!私は5カ月の頃にはすでにデベソなってました笑
3人目だからか、流石に早いのかなぁ^^;と笑

私は健診後、ランチしてきます♫
お互い経過順調だといいですね^ ^

  • みみ

    みみ

    3人目😳✨
    とっても賑やかになりますね😊!

    健診は毎回待ち遠しいです。笑
    お互い性別分かるといいですね♪
    私は健診後そのまま仕事に向かいます😔
    ランチいいですね◟́◞̀♡

    • 6月14日
くり坊

全く同じです😭
そして早速先週の検診で先生と看護師に怒られました😱💔

私も便秘と言えば良かった😣笑。

子供の大きさは順調なんですけどねー😂✨✨

  • みみ

    みみ

    怒られませんでしたが危ないと言われました。笑
    ちなみに糖が+になっちゃってたのでヤバそうです😱

    私は順調だけど少し大きめだねと言われました😐

    • 6月14日