※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルのベッドでの落下対策について教えてください。1歳10ヶ月の子どもが心配です。

ホテルのベッドでは
落下対策など どうやっていますか?😭?

今度旅行に行くのですがベッドの部屋しか予約が取れず
寝相が悪い1歳10ヶ月の子どもが落ちないか心配です😱

みなさんの対策を教えてください!🙇‍♀️

コメント

ぴったん

ベッドガードの貸し出しをしているホテルが結構あると思います。
うちは夫婦で真ん中に子供をはさみ、足側にベッドガードをつけていました。
ベッドガードがない時は備え付けのソファ?椅子を、足側に配置して、落ちてもがっつり床までいかないようにしていました。

さく

ホテルには申し訳ないと思いつつ、毛布を床に敷いてその上に寝かせたことはあります。。

はじめてのママリ🔰

ハリウッドツイン
壁付け
ベッドガード設置でお願いしています😌

無い場合、難しい場合はソファや椅子などで対策取ってます。

ママリ

ベッドを壁につけてくださいってホテルにお願いします。
そして、壁と私でこどもを挟む感じにします。
足元は、部屋にある椅子の背もたれでガードです!