※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
子育て・グッズ

育児支援センターで泣かれた後、息子が夜泣きで眠れず、抱っこしないと泣き止まず、心配しています。

育児支援センターにこないだはじめて行ったんですけど、来てた少し大きい子に泣かされたり終始ビビりまくってた息子。。

そしてその夜、普段なら8時に寝たら朝の4時、5時まで寝てるのに12時に一度起きて、そのあと2時にまた起きて寝たの4時近く。。そしてまた6時に起きました。。

どれも泣いて起きて、いつもならすぐ泣き止んで寝るのに抱っこしないとダメで、置くのにも苦労しました。

これって夜泣きかな?今日もなのかな。。。こわい

コメント

初めは興奮でねれない。
寝てもすぐ目が覚めてしまうとか
ありますよ(^^)
うちもそうでした😂

だいたい連れてった日だけでしたが(^^)

uca

うちも興奮したり怖いことがあった日は夜泣きします😭添い寝してないと、少しでも目が覚めた時にいないとギャン泣きです😢
今日は支援センターで、保育士さんに高い高いや逆さまにされたり色々身体動かしたので怖かったはずです💦うちも今日は夜泣き覚悟で家事を前倒しでいま急いでしてます!笑
でもそうやって揉まれて強くなっていくんでしょうね、子供って👏