※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が、ムーニーのMパンツを使っているがキツそう。Lパンツに変えようか迷っている。同じ体重でLパンツを使っている方いますか?

1歳3ヶ月の娘です。体重9キロ、身長は小さめです。
オムツについて。
ムーニーのMパンツやハイハイを使っているのですがお腹がぽっこりのせいかキツそうで脱がすと跡がくっきりついています。Lのパンツにしようか悩み中なのですがまだ大きいかなぁと…。
同じくらいの体重でムーニーのLパンツ履かせている方いますか?
Mパンツと比べて結構大きくなりますか?
参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

体重もうすぐ9キロですが、ムーニーのLのパンツ使ってます♪
漏れることもなくぴったりですよ😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    同じくらいの体重でとても参考になりました^_^大きくてもいずれ使えるので買ってみようと思います!

• 6月13日
パモの母

1歳5ヵ月で8.4㌔ですが、最近同じくMだと跡がつくようになったのでLパンツに変えました✨✨うちは身長高めの痩せ型ですがLでも大きすぎる印象はないです( ¨̮ )
ムーニーじゃなくパンパース使ってるので参考になるか分かりませんが…💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    やはり体重だけでなく体型とかでも変わりますよね!次に買う時はLにしてみようと思います^_^

• 6月13日