※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママつうさん(23)
妊娠・出産

4人目の妊娠中で、ママリを再開。同じ環境のママさん方、マタママさん方、よろしくお願いします。

個人的な話で、雑談ですが…
ただ今、4人目妊娠中です!
予定日は12月29日です(´•ω•`)

上の子3人は年子で働きながらの
育児家事に奮闘しています(>_<)

3人目の妊娠中もママリ使っていて
とても心強かったので
また、始めてみました!

同じような環境のママさん方、マタママ
さん方、よろしくお願いします!

コメント

いちご🍓

4人目ですか!羨ましいです!
私も4人目考えますがお金のことが頭によぎってなかなか我慢してます(笑)

3人とも年子は大変ですね!すごいです😊

私は子供3人で上2人が年子です😊

  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    返信ありがとうございます💕

    私も金銭面のことすごく考えました(>_<)!
    ただ、旦那の実家で暮らしているので
    上の子たちは幼稚園、3人目は旦那の
    おばあちゃんが、見てくれているので
    私も働かせてもらってます😉
    期間の仕事なので9月までですが😫‼

    2年前に3人目を出産してるのですが
    何故か初産の時のようなドキドキ感です😊

    3人は、今年5歳4歳3歳なので
    バタバタしてるので体力的にも大変ですが
    また新生児を抱けるのかと思うと
    今から楽しみです(´•ω•`)♡

    • 6月13日
  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    返信後ですがプロフィール拝見しました!
    男の子3人のママ、凄いですね😉
    我が家は男女男ですが、一人目と二人目は
    mimimiさんの、お子さんと同い年です💓✨

    • 6月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    実家なら少しは楽になりますね😊
    見てくれると助かりますね😊
    何人産んでもドキドキは変わらないですよね(笑)
    痛みも忘れて毎回ビビってました😂

    女の子もいるんですね!
    私は女の子ほしいです(笑)
    つうさんは今年23歳ですか😊??

    • 6月13日
  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    ほんとに甘えさせてもらってます😢💓
    なので預けて働いたりで
    自力で全ての家事育児してるわけでは
    ないんですけどね(>_<)

    陣痛の痛み産後の痛みって忘れますよね(笑)
    だからこそまた次の子が欲しくなるんですけど😋

    男の子の間に挟まれてるので、我が家の
    女の子は男勝りな性格になりました(笑)

    今年で、24歳になります(>_<)‼

    • 6月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    でも4人のママは尊敬です😍!!

    忘れますねー(笑)

    そうなんですね😝でもそうなるのはわかります(笑)
    私自身四人兄弟の一番下で上3人男だったので男みたいな性格でした(笑)

    今年で24なんですね😊私もです!😍

    • 6月13日
  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    そう言ってもらえると嬉しいです(/ _ ; )💓

    そうなんですね!!
    お兄ちゃんいるの羨ましいです💓
    逆に私は3姉妹です(/ _ ; )
    実家の、家系も男が
    全然いないので自分が男の子産んで
    最初は結構苦労しました😅

    同い年なんですね(´•ω•`)💓
    親近感湧きます😋💕

    • 6月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私はお姉ちゃんがほしかったです😂
    無い物ねだりですね(笑)

    男の子いなかったらすごく可愛がられてるんぢゃないですか😍??

    同い年ですね!😊仲良くしてください❤

    • 6月13日
  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    ですね😂(笑)
    でもどんな感じが経験してみたいですよね💓

    実家は、大喜びでしたよヽ(*´∀`)ノ
    旦那の家は、男の子に慣れているので
    お世話してくれるのも、手慣れてて😊

    よろしくお願いしますね〜💕!
    同い年のママ、周りにあまりいないので
    嬉しいですヽ(´▽`)/

    • 6月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり大喜びになりますよね😍
    私の兄も子供男の子だけなので女の子できたら激愛しそうです(笑)

    お住まいはどこなんですか😊??

    • 6月14日
  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    そうなんですね(´•ω•`)♡
    それは溺愛、間違いないですよ😋💓

    私は新潟ですヽ(´▽`)/

    • 6月15日
天地

私も四人いますよ(*^^*)
3、4番目が年子です!
四人目妊娠中とっても不安でした(^_^;)
全員年子はすごいですねー!尊敬します!

  • 4児ママつうさん(23)

    4児ママつうさん(23)


    コメントありがとうございます✨

    4人のママですか💓先輩ですね!!
    そうですよね(/ _ ; )
    我が家はとにかく上の子達が騒がしくて
    自分の体に構ってられないので
    毎回検診のたびに、ドキドキです😞

    • 6月14日