※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたん♪
ココロ・悩み

旦那は二重人格で、愛情不安や浮気の心配があります。他人にはキツいことが言えず、出かけるのもイヤになることがあります。男性の理解が欲しいです。

旦那は、目立ちたがりやです。
家の中と外では、全く二重人格みたいに違います💦
たまに、愛されてるのか不安で・・・
ママ一筋やから、浮気とかはめんどくさいって💦
でも、夜の仲良しがしなくなったら、浮気するみいな事も・・・
試しに、夜の仲良しを拒否しよかって思う事も考えてたり(笑)
言い寄られたら断れない人で・・・どない?

女性の人にはキツい事言えなくて、電車に乗ってても、座る所がなくても優しい言葉もなく、たまに出かけるのがイヤになるくらい💦
男の人はわからん💦

愚痴になってすみません💦

コメント

かのんはなね

初めまして、お悩み拝見しました(^O^)/

言い寄られて断れない旦那様なら、夜の仲良しは大事かと?
浮気をした時、拒否られた時に言い寄られたからと逃げますよ?
男は仕事の疲れを性欲で発散するので、試すのは危険ですよね?

stera

それなら浮気されると思います(^_^;)
うちの元夫も外面すごく良かったです。
自分自分ってタイプでした。
浮気もめんどくさい。
するならちゃんと別れてからする。
ってずっと言ってましたが不倫されてました。笑
しかも籍入れてすぐから。
なのでされたくないならきちんと相手はしておいた方がいいと思います>_<
私の場合は誘っても朝○ちすらしなくなった、と言われてました。
が、ガッツリ外でしてたんですよね。
そらならんわ、と思いました。
不倫されたくないという気持ちがあるなら、一度でもされると、残りますよ。。
私は離婚した後も夢に出ます。
証拠集めしたからかもしれないですけれど。。

さるたん♪

コメントありがとうございます!逃げられても良いと思ってますよ!
そんだけ、魅力がなくなったと思うしかないから・・・💦