※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
お出かけ

三重のおかげ横丁には鳩などの鳥が多いでしょうか。食べ歩き中に鳥が苦手なため不安です。行ったことがある方の情報をお願いします。

三重のおかげ横丁について質問です

三重のおかげ横丁に鳩などの鳥は結構いましたか?
私が鳥が本当に苦手で食べ歩きってよくいるイメージがあってそこが不安になってました💦

行ったことあって覚えてる人いたらご回答お願いします🌟

コメント

ナナ

毎年行ってます!
私も頭の上バサバサ飛んでいくのきらいですが、鳩気にしたことなかったのでいないはずです😂

はじめてのママリ🔰

わたしも鳩が嫌いなのですが、おかげ横丁は鳩いた印象はないのでいなかった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

三重県住みです!
年2.3回おかげ横丁行きます☺️
鳩はちらほらって感じです!群がってたり、大量にいるイメージは無いです!
お店の中にも入ってきたこと無いです👀(基本的にどのお店もドアとか開きっぱなしです)