
咳が続いており、病院でも改善しない状況です。咳喘息や百日咳の可能性があり、静かなオフィスでの出社について悩んでいます。出社しても良いでしょうか。
大人の私の話です。
咳のみで元気なんですが、かなり咳が出ます。
病院行っても治らず…
咳喘息か百日咳かもしれません。
この場合仕事は出社しても良いんでしょうか?
静かなオフィスでかなりゴホゴホしてしまいます…🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
しても良いと思いますよ!
咳治るまで休むとなるとかなり休まなきゃいけない事になりますし💦
咳がひどい時は呼吸器内科行ったら検査してもらえますよ!

はじめてのママリ🔰
百日咳になりました。
家でも家族にうつさないようにマスクして、職場でもマスクして過ごしてました。
-
はじめてのママリ🔰
私も百日咳かもと思ってずーっとマスクしてます!
子供も咳してて…
一緒に明日また病院行ってきます😢
仕事中咳はどうしてましたか?
ゴホゴホしてしまいますよね?- 8月31日
-
はじめてのママリ🔰
飲食店なので、出そうと思ったら店内に出ないようにして咳してました。
あとは常に飲み物置いておいて喉乾燥しないようにちょこちょこ水分取りました。- 23時間前

そらママ
私もそんな感じが長引いて、いくつか病院行きましたが風邪と言われ、咳のしすぎで肋骨骨折して急患行きました💦そこで肺炎だったと判りました😭
その間、仕事にはずっと行ってましたがマスクはつけてました😷
-
はじめてのママリ🔰
えっ!?助骨骨折ですか!?🥲
とても大変でしたね…
肺炎だったんですね😢
私は一応レントゲン撮ってキレイでした…なので原因分からずで…
仕事、マスクして行くしかないですよね。
ありがとうございます✨- 8月31日
-
そらママ
レントゲンなかなか取ってもらえず発見が遅れました😭
コロナが今ほど軽く捉えられていない時期で、咳するたびに離席してました💦
早くよく治りますように🥲✨- 8月31日
-
はじめてのママリ🔰
コロナ禍だったんですね。
それはとても大変でしたね😢
のど飴とお茶飲んで何とか耐えながら、あんまり咳出たら私も離席しようかなと思います。
ありがとうございます✨- 8月31日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
仕方ないですよね。
咳しながら仕事するしかないですよね。
もう1回病院行って調べて貰おうと思います!