※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

10か月の娘があまり笑わず声も出さない。遊んでもなかなか笑わない様子。笑いのつぼは変わる?

こんにちは!
10か月くらいのお子さま、笑いのつぼは今も毎日変わりますか?

娘は月齢が低い時からあまりわ笑うことがなく、声も出ません!
前に比べるとたまに出るようになったのですが、やはりまだ声を出して笑う事は滅多になく‥
一緒に遊びながらあやしているのですが、なかなかツボにはまらないみたいです(;o;)

コメント

ろもこし

毎日変わります!これ面白いの?と親にはよく分からないところでツボに入ってます🤣でも次の日は同じ事で笑わないんですよね〜。あんな小さな頭で覚えてるんですね😊
毎日ツボ探ししますが、見つからない日がほとんどです😅
このあいだの休みは、旦那がボールを壁に蹴ってバウンドさせてるのを見て大爆笑してました(笑)

  • やー

    やー

    そうなんですね(´∀`)
    同じ方いて安心しました!
    ボールで笑えるなんて可愛らしいですね♡
    何気ない事でツボになるので、ほんと難しいです〜笑

    • 6月13日