その他の疑問 スルピリド半錠とアルプラゾラム0.4、1から2錠のんでますが、お酒のんで大丈夫ですかね?🤣 スルピリド半錠と アルプラゾラム0.4、1から2錠のんでますが、お酒のんで大丈夫ですかね?🤣 最終更新:8月30日 お気に入り 夫 お酒 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 8歳, 12歳, 13歳) コメント ママリノ スルピリドと飲酒は許容範囲だけど アルプラゾラムはナシですね。 薬剤師です。 8月30日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!時間あけてもやめておいたほうがいいですか? 8月30日 ママリノ アルプラゾラムをのむ頻度によります。 8月30日 はじめてのママリ🔰 寝る前にのんで、夜中ねむれなかったらもう一錠追加で飲む感じです! 8月30日 ママリノ そのような感じなら 飲酒の日は内服しない、ならいいかなと思います。 お酒が抜けたあとなら飲んでいいかなと。 8月30日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!断乳したので、のもうかとおもいましたが、安全のため、やめておきます笑 8月30日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!時間あけてもやめておいたほうがいいですか?
ママリノ
アルプラゾラムをのむ頻度によります。
はじめてのママリ🔰
寝る前にのんで、夜中ねむれなかったらもう一錠追加で飲む感じです!
ママリノ
そのような感じなら
飲酒の日は内服しない、ならいいかなと思います。
お酒が抜けたあとなら飲んでいいかなと。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!断乳したので、のもうかとおもいましたが、安全のため、やめておきます笑