旦那さんがケチで、安い物ばかり気にすることに困っています。電動ポットが必要なのに、価格ばかり気にされて不満です。
旦那さんがケチな方いらっしゃいますか?😂
基本的に夫は安い物が好きです(割引きシール貼られてる物とかも)🤣
電動ポットが欲しいと言ったら、家電製品店に下見に行ってくれてどんな物があるか電話があったんですが「保温が◯時間以上◯°保てる保温ポットがあって安くて4,000円くらいからあるわ!電動ポットだと13,000円〜だなぁ、、」と😇
ミルクを作ったりもしたいし、短期間だったとしてもどうせ夜間🍼もつくるのは私なので温度や時間など気にせず電動がいいです💫
他にも金額ばっかり言ってくるので何かもう気持ち悪いとまで思っちゃいます😩
- みぃ(生後9ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
emu
元旦那がケチでしたー!
お肉は値引きシール貼られる夕方17時くらいに買いに行ったり〜
ネットショッピングはポイント還元が多いYahooショッピング。
なんか気持ち悪いですよね〜
ケチるのにUFOキャッチャーはアホみたいにしていました
よくわからない
はじめてのママリ
旦那さんが安いって言ってるやつは電気ポットじゃないです🤣
ちょっといいケトルです笑
うちも完ミで電気ポット使ってましたが、めちゃくちゃ便利でした🙌🏻ぜひとも押しに負けずいいやつ買ってください!!
-
みぃ
コメントありがとうございます😊
そうなんです!夫が見てたのはちょっといいケトルなんですよね🤣
もちろんお安く買えた方がいいんですけど、そこケチんなよ💫って引きました😩
やっぱり便利でした?🥹
ネットで見てみようと思います!- 8月30日
みぃ
コメントありがとうございます😊
UFOキャッチャー好きな方だったんですね🥹そこにお金かける?っていうところが理解できないところが気持ち悪いですよね😅